めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

寝れたw

イメージ 1

 ども。ぐっすり寝れましたvanilleです。

 昨日、2時に就寝、今日、12時に起床。10時間も眠れました。明け方変な夢見まくりでしたが。

 季節の変わり目は毎年こんな調子です。春生れですが、春は軽鬱症(自己診断なので、本当は
 ただのグータラという噂あり)と花粉症で厄介です。
 まぁ、根がちゃらんぽらんのせいか、深刻になることは一切ないですが。自業自得の部分も
 多々あるので、文句言えません←言ってるけど。

 それにしても、春は眠くなりますね。つか、だるい。仕事したくねぇ。でも、お客さんが
 来てくれると会話が楽しいので、仕事が気分転換になってると思うと止められない。
 止めたら生活できなくなるし。止めるわけにはいきませんが。

 写真はお客さんから頂いた高級せんべい。初めて見たので幾らか知らなかったんですが、
 ママンに見せたら「これ高いのよ~!」と驚いていた。食ったらすんげー旨い!!
 封が空いているのはすでにおいらとママンで食い散らかした後の残骸です。
 ごちそうさまでした。一気に食ったら蕁麻疹出ちゃいました(汗 旨くて手が止まらなかった。
 並んでたから買ってみたそうで、おいらにおすそ分けいただきました。やさすぃ…。
 こういうこともあるから客商売止められねぇ。(いや、意地汚い意味で言ってるんじゃないですよ
 …汗)
 
 
 FFIVは昨夜また死んだのでレベルあげにいそしんでおります。
 やったはずなのに、全然ストーリー覚えてない。昨日、双子の魔法使いが石になっちゃった
 (すげー重宝してたのに…)ここはプレイしたら思い出したが、スーファミでやった時の方が
 衝撃的だったのに、DS版ではあんまりびっくりもしなかった。うーん…。年のせいで
 感動しにくくなってしまったのか?年取ると感情が鈍くなるからなぁ(涙腺弱くなったはず
 なんだが。テレビ見てるとすぐ泣くし)

 
 禁煙は今日でちょうど一週間過ぎました。煙草吸いたいです。ガム噛んでます。自分にしては
 驚異的なスピードでガムが無くなっていきます。今日中にガムを買わないとボトルのガムが
 なくなりそうなんで、後で買いに行きます。煙草吸いたいです。えーん。
 お客さんが煙草吸うのでうらやましくて仕方なかったです。でも、煙吸ったらくしゃみが出ました。
 花粉症も絶好調です。
 我慢するために深呼吸すると、気管がいまだ苦しいので(気管支炎は完治した模様。軽い咳が
 でるけど、これは花粉症のせいだな)あの気管支炎で眠れなかった2日間を思い出すと
 禁煙の決意を思い出させてくれます(それくらい眠れないのと咳が苦しかった)。
 おいら、がんばるお。お。お。うう…。


 猫は、里親募集掲示板で長毛の可愛い姉妹猫発見。飼いたい…けど、8月に引っ越しだから
 今はまだ飼えない…。しくしく。
 しかも、二匹の姉妹猫と一緒に掲載されてるオスのキジトラもすげー可愛いの。でも、
 3匹一緒は無理だから(3匹一緒に保護したらしいです)諦める…。
 7月か8月に新たな出会いがありますように…!


 でわでわ。