めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

ねむれねぇ!

 ども。既に5月病になったらしいvanilleです。

 うはー。眠れねぇ。昨日、何の理由もなく眠れませんでした。ニコチンパッチのせいか?
 睡眠時間短すぎです。今朝、ようやく眠くなったのが起きなきゃいけない時間でした。
 何かのいじめか?
 明日は午後から仕事だからゆっくり出来るお。でも、早めに寝よう。寝れたら。

 おかげでFFIVが進むこと進むこと。(前にも同じこと言ったような気が…?)

 

 昨日、知り合いのオーストラリア人から4カ月ぶりにメールが来たと思ったら、
 http://www.boredatwork.net/funny-video/awareness-test/
 のアドレスが。英語でしたが(おいらはDSのもっと英語漬けはランクDです。)英語
 が喋れなくても分ります。
 見終わって、「すげぇ!」と叫んでしまいました。誰もだましてないのにだまされた気分です。
 目の錯覚です。面白いのでよろしければご覧ください。
 つうか、オーストラリア人、いっつも文章無しの写真の添付ファイル(おもしろ画像)か
 動画のアドレス(おもしろ動画)くっつけてメールくれるんですが、なにがしたいんだろう?
 

 でわでわ