めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

FFIV買ってみた

 ども。昨日は爆睡できたvanilleです。
 
 やっぱり、睡眠ってとれてないといつかがっつり取れるもんですね。
 そういう日に限って仕事のメールが来たりしてうざいんですが。しかし、仕事しないとまた
 不安で眠れなくなるし。

 
 昨日は横殴りの雨の中、電気屋さんに行ってDSのソフトを買いに行ってきました。
 何にしようかヤフーで調べてから行ったけど、結局FFIVにしてみた。フルボイスっていうから。
 (全然フルボイスじゃないですが。イベントのときだけ声が出るよ。DSのスピーカーじゃ音割れ
 するよ)

 スーファミでやったことあるけど10年くらい前なので内容全然忘れてて新鮮です。
 つうか、レベルあげるのまんどくせー。すでに5回ほど死にました。
 レベルあげないととにかく死んじゃいます。下手くそなので。

 DSはいいのう。持ち運べるのがいいですね。風呂場でもやっちゃうよ。水滴注意だよ。

 しばらくはこれで遊べそうなので、嬉しいです。

 今、晩御飯にあけたワインの残りを飲んでてうらうらしてます。酔っ払いです。

 明日は、なんだか知らないけど、お客さんと南浦和へ飲みに行きます。南浦和って何があるん?
 なんか、よく当たる占い師がいるらしくて誘われました。占い、信じないわけじゃないけど
 別にわざわざ足を運ぶほど好きじゃないんですが、断れなくて付き合うことに。
 日が近づくごとにまんどくせーくなってきました。まぁ、付き合いなので仕方ないか。これも
 仕事だな。

 
 そうそう。禁煙4日目です。煙草吸いてぇ。ガム噛むのも飽きてきました。
 朝から晩まで深呼吸しまくりです。深呼吸すると、煙草を我慢出来るような気がする。
 で、実際我慢できてる。でも、ふとした瞬間に煙草吸いたくなるよ。今も吸いたいよ。でも
 煙草が手元にないので吸えないよ。我慢するよ。うおお…。


 でわでわ。