めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

げほずる

 ども。鼻の皮がまたむけたvanilleです。

 花粉症。まじいやだー! 昔、花粉症を苦に自殺した人の気持ちが分かるような気がします。
 自殺はしないけどよ。

 
 で、昨日の禁煙の決意が今日くじかれました。

 禁煙外来で行こうと思った病院が、いつも暇そうだったので当日予約でも大丈夫かなと思って
 電話したら明日を勧められました。なので、もう一箱煙草買ったよ。ちぇ。
 明日、三時に予約入れた。…明日こそは!!

 煙草、でも、まだ一日吸えるのかと思うと安心するおいらって一体…。
 煙草吸ったら咳が止まらなくなるのに。うーん。ジャンキーですね。

 なんか、煙草って、また値上がりすんの?自販機のカード作るせいか?
 ちょうどいいや。絶対止めてやる。まじ、マルボロ吸ってるので30円ぐらい値上がりする
 らしいから、350円かよ。一年で13万近くになっちゃうじゃん。1日30本吸うから
 もっとだな。15万くらい?
 ヨーロッパに旅行に行けるよ。安いツアーならお土産も買えるよ。タイで豪遊出来るよ。
 や、やっぱりやめよう。絶対止めよう。

 でも、それにはニコチンパッドの力が必要よ。(他力本願)←いくじなしだから。
 二コレットは前に失敗してるから自信無いお。
 
 明日!明日だ!今日は取り敢えず煙草吸うお。←ダメだろ


 でわでわ。