めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

げほげほ

 ども。相変わらず眠れなかったvanilleです。

 気管支炎で死ぬかも?位具合が悪いです。
 昨日は3時間くらいは寝れたかな?でも、やっぱり咳で苦しくて起きてしまいました。
 
 おかげでクロノクロス進む事進むこと。
 
 
 で、半身浴したら咳が楽になりました。フルメタ読みながら1時間浸かって沢山汗かいた。
 ら、ちょっとだけ息が楽に。ただ、半身浴するにしても設定温度が41度なので体力を
 奪われた。へろへろです。危険なのでお勧めしない。でも、胸はごろごろ音がしなくなりました。
 (いつまでもつかな?どうせ寝る頃にはまたごろごろ言うんでしょうが。)

 たしか、半身浴しなかった日に風邪ひいたんだっけ…。夏までは半身浴毎日続けよう。
 たとえガス代が高くつこうとも…!

 ビタミンCのキャンディーしこたま舐めてクロノの続きをしたら、寝ます。寝れたら。
 クロノクロスは今セルジュがヤマネコになってホームへ戻ってきたところ。
 だんだん思い出して来たけど、やっぱり覚えてないな。なんか、見た記憶があるお…!って
 ぐらいの思い出し方です。今、ボートに乗って海を航海中。どこへ行けばいいのかようわからん。

 風呂上りでパンツにガウン引っ掛けてる姿なので、今日はこの辺で。(おっさんか)

 でわでわ。