めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

あま~い

イメージ 1

 ども。咳で一睡も出来なかったvanilleです。

 途中何度か意識を失ったようですが、咳き込んで目が覚めて眠れたような気が全くせず、
 ナチュラルハイです。
 
 体重計に乗ったら2キロ痩せててラッキー。でも、すぐにリバウンドするでしょう。ああ…。

 初めてあまおうって苺食べまんた。写真はおいらの歯型つき。あんま~。
 写メ撮るのすっかり忘れて一口かじってから写真撮ったので。
 昨日、ママンが買ってきてくれた。写ってないけどコンデンスミルクも。うまい。苺食べ終わったら
 コンデンスミルクだけ飲みます。

 手がべとべとです。

 仕事終わったので、後で病院行って、またクロノクロスの続きやります。三回目のプレイなのに
 すでに行き詰ってる罠。全く覚えてない。攻略サイト見ちゃおうかな(自力で攻略する気力は
 無い)

 寝てなくて頭悪くなってるので今日はこの辺で。


 でわでわ。