めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

お香の感想8

 ども。最高気温30度って涼しい…! ヴァです。

 あれ?なんかおかしいな。でも涼しいんですよ。外の風が。
 仕事場は接客業なんでエアコン入れてますけど28度設定で冷え冷えになっちゃう。
 なんか週間天気予報は来週の月曜日から33度以上とかになってますが、それまでは30度前後だなんて。
 それが涼しいとか思っちゃう感覚もなんかおかしい…。
 私がごどもの頃は暑くても32度とかだったんですけどねぇ。何時の間に35度当たり前になっちゃったんでしょう。
 とりあえず、昨日、スーパー行ったら野菜が軒並み高くなってて、とりあえずブロッコリーが200円以下だったので買いましたが、野菜高いの困る…。←冬も高かったので、その再来とかマジで困る。



 今日もお香の感想。
 まだ結構乾燥書いてないのが残ってるな…。
 お香沼恐るべし…。



イメージ 1
スマイル ASOKA TRADING SMILE
これ良い匂いです。
香水系ですかね。
ニオイも強すぎず良い感じです。
パッケージがなんだか情熱的な感じなので濃厚系なのかと思ったんですが、かなりライトな香りです。
柑橘系にミントの香りがするとか男性用のトニックの匂いとかショップのレビューでは書かれていますが、私にはよく分からないです。けど、良い匂いです。


香りに強さは中の弱。






イメージ 2
ロータス HEM LOTUS
香りは悪くないのですが、ニオイが強すぎて家族からブーイングが出ました。
わたしも香りが強いのは苦手なのでちょっと無理です。
残り香もかなり強いのであまり人前で焚かない方が無難かも。個人的に楽しむにしても、アパートやマンションだと近所迷惑になるかもしれません。(それくら香りが強いです)



香りの強さは強。







イメージ 3
プレシャスローズ HEM Precious Rose
バラの香りです。
とりあえず、私は薔薇の香りなら何でもいいのでこれも好き。
すこし酸味のあるバラの香りです。
割と濃厚なのでニオイが強いのが苦手な人には向かないと思います。
バラの香水を嗅いでうわぁとかオエーってなっちゃう人は止めた方が良いでしょう。
残り香もなかなか強めです。



香りの強さは強。





 外に出ると汗が出るのに涼しいとか思っちゃうんですが、私の体がおかしいのか?←喉と頭がちょっと痛い。


 でわでわ