めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

プレステ3の新しいの届きました。

 ども。 うおおおおお。体全身痛いよー。 ヴァです。

 昨日、地元のお祭りに参加したので、調子に乗ったつもりはないのですが、体中筋肉痛です。
 夜のお祭りの為、酒も飲んだので二日酔い気味。
 あまり掛け声を掛けなかったので、喉は無事ですが、数日前まで風邪気味だったのでぶり返さなきゃいいのですが(全身筋肉痛なので、今風邪ひいたら拗らせそうで嫌だなぁ)。
 うおおおお。腰も痛い…。
 でも、昨日はお風呂を半身浴した後、パックしたのでお肌の調子が良いです(でも、小鼻の横に面疔出来て痛いけどな)。いえ、昨日、お祭り出る前にお化粧していたら、あまりにもコンディションが悪くてファンデのノリが悪くてしょうがなかったので、パックするほか成す術がないと思ったので。
 いやぁ。年取ったら普通の基礎化粧だけじゃ限界がありますな。



 あ。そうそう。先日ぶちぶち文句言ってたPS3ですが、先ほど新品が楽天ブックスから届きました。
 昨日はお仕事がお休みだったのですが、夜のお祭りの為に体力温存しておいた方が良いかな?と思って、PS3を買い求めに外出するのは止めて午前中にネット注文。
 午前中に注文すると在庫があれば当日出荷してくれるので、翌日の先ほど無事に届きました。便利。

 さっさとセッティングしたいんだけど、ママンが病院に行く(どこの病院かは言ってなかったので、近所の病院かと思ったが、未だに返ってこない←現在午後の2時ところを見ると、どうやら新宿のデカイ病院に行ったらしい)出かけたまま帰ってこないのでお昼ご飯すら食べられません(お昼はママンが店番してくれるので、二階に上がって昼飯作って食べるんだけど、店番居ないので調理ができない。ママンが出かけるときは店を開ける前にコンビニでおにぎりとか買っておくんだけど、今日は開店してからママンが出かけるのを知ったので買いに行く暇がなかった)

 お腹減った。



 なんか、届いたPS3、私が持ってる奴と形が違うんですが。←なので、楽天段ボール箱明けた瞬間、間違えてPS4を買っちゃったのかと思ってマジでビビった(既に持ってるので)。
 知らない間にデザインをマイナーチェンジしてたんですね。

 

 ああ、空気を吸うのもダルイ(背中とか胸とかも若干筋肉痛なので)。
 でも、お祭り参加したからってお店休むわけにいかないので、開店しております。今日は仕事暇で良かった…(午前中、ちょっとだけ忙しかったけど、まぁ大したことないわ、あんなの)


 でわでわ