めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

風邪ひいた

 ども。マスクマンvanilleです。

 うっかり風邪をひいてしまいました。
 微熱が下がりません。アンド 花粉症とのダブルパンチで鼻水が泉のようにあふれ出ております。
 口で息をするのでのどが渇いてしかたないです。
 
 病院で鼻水を押える薬をもらったのですが、すげー眠くなるよ!
 意識朦朧です。
 そんなおいらをママンは容赦なくあれはどこだこれはどこだと駆り立てます。
 マジギレしてしまいました。
 おめ、熱があるっつってんのに優しい言葉もなしかい!!
 つうか、鼻詰まって耳が聞こえにくくなってんだから話しかけるなよ。聞こえねーんだお。
 しかも主文を抜いた問いかけなので何度も聞かないと質問が答えられない質問するな。
 いらいらするー!
 
 というわけで、仕事とごはん(食欲はある)以外は部屋に閉じこもりっぱなしのおいらです。
 
 ママン、空気嫁

 とりあえず、熱が下がらないので(っていっても7℃ちょっとくらい)仕事つらいです。
 お客さんとの会話は50%減です。微熱が続くのが一番つらいよ~。
 ぱーっと9度くらい上がって一気に下がってくれりゃあ楽なのに。
 久しぶりの病なので、寝ている間何をしていいのか困りますた。
 本は集中できないし、テレビもつまんないし、漫画は読む物ないし。ゲームやるほど体力ないし。
 
 あうー。
 でも、こんなに体調悪くても(いや、大した事ないんだが)煙草は吸えるんですね。しかも
 結構うまいんでやんの。
 あー、猫飼ったら禁煙するつもりだったが、猫飼える予定は秋からだし。
 そういえば、里親探してるボランティアさんにメールしたら返事がきません。
 シカト?なんか、がっかり。こちらの都合で猫を引き取りたいと言ったり引き取れないと言ったり
 で悪いのはこっちなんですが、でも返事ぐらいくれてもいいじゃんよ。
 
 あー。体調悪いとすべてがネガティブになるっすね。
 今日はこの辺でやめておこう。


 でわでわ。