めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

お菓子

イメージ 1

 ども。猫が飼いたいのに猫が飼えないvanilleです。

 ママンとの相談のすえ、秋までは猫は我慢しようと決定しました。
 
 八月に実家の建て替えが終了するのですが、この間の引っ越しでおいらもママンも荷物の多さに
 癖癖してしまい、あまつさえ八月の引越しって暑いんじゃね?暑いに決まってるよ。暑くない
 訳が無いじゃん馬鹿じゃん?という言い合いになって猫がいたら可哀そうだなと結論付いて
 結局前から話のあった猫は見送りすることに………orz||||ガーン。しくしく。
 さっき、猫の保護をボランティアでしている人にお断りのメールを泣く泣く送信しました。

 というわけで(なにが?)お気に入りのお菓子です。有名スーパー百貨店で売ってる筈。多分。

 仕事が終わった後、和裁道具を買うために池袋キンカ堂へ(針と指抜き買いに行ったの)
 の帰りに東武デパートへゴー。(キンカ堂は必要ないのに生地を買ってしまいそうになって
 おいらにとってとても危険地域。春だから新柄の生地がいっぱい出ててマジでやばかった。)
 本当はケーキを買おうと思ったのだが、遅い時間の為お気に入りのケーキが売り切れてたので
 仕方なく他のを探してたらしょっぱいのが食べたくくなって写真のエビせんべいを購入。

 旨い!まだ食べてないけど。前にも食ったことがあるからうまいのは知ってる!!

 で、これ買った後やっぱり甘いのが食べたいと思いなおしてたい焼きを購入。食った。
 しっぽまであんこ入ってた。105円だった。うまかった。

 おわり。


 でわでわ。(って終わりかい。 今日はネタが無いです。でも書きたいのでむりくり書いた)