めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

洗濯

イメージ 1

 ども。Gパン洗ったらけつが破れたvanilleです。

 涙目。
 すんげー気に入ってたのにー(;_;)

 写真、相変わらず携帯です。しかも風呂場の洗濯機の前だから暗い。
 周りになんぞいろいろ写ってますが、洗濯物なので勘弁してつかーさい。 
 デジカメ買う余裕なんてないです。

 一番気に入ってたので頻繁に履いてたからいつかこうなることは予想していたが、まさか
 着物を買ったその月に来るとは…。
 今月洋服に掛ける金が無い。
 
 足が太いので、切ってショートパンツにしても使い道がありません。
 ワッペンでも付けようかと思いましたが、かなり昭和の匂いがしそうなので却下。
 内側からなにかプリントの布を縫いつけようかと思いましたが、ストレッチのデニムなので
 けつがもぞもぞしそう。そして破れる危険もあり。貧乏臭くなる予感もあり。
 やっぱり新しいデニム買うしかないのか…?

 無理して履こうにも、完全にけつがみえる位置なので履けません。多分、破れた位置から
 けつがはみ出る。あるいは人様に見せてはいけないものまではみ出しそうなので、やっぱり
 廃棄の方向で。しくしく。




 今日は、朝一で仕事が終わったらその後暇になっちゃったので、自分の部屋の掃除をしようと
 思ったが、気がついたら漫画読んでた。
 文庫版のやつ。タイトル忘れた。
 今調べてきた。天は○い川のほとりって奴。
 勧められて読んで、面白かったがおいらの趣味じゃなかったです。
 (でも、結構夢中で読んだ)
 
 しかも昼寝までしてしまいました。(つか、漫画読んでる途中で意識を失った。寒かったから
 布団の中に入って読んでたので)
 晩御飯のママンの呼び声でいらっとしながら目を覚ましました。(何で親に大声で呼ばれると
 いらっとくるんだろう?)←たぶん、相手もいらっとしながら呼んでるからだと思われ。
 晩飯の手伝いしないで寝てたので。
 寝起きなので晩御飯中ずっと不機嫌なおいら。晩飯作ってもらっておいてひどす。
 いまだ反抗期なんか?(20年以上反抗期は無いだろう)
 
 さて、部屋の掃除をやらなければ。(現在夜の11時)掃除機はかけられないな。


 でわでわ。