めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

この人、東電のこと、もう悪くいえないよね

【芸能】山本太郎氏に子供が生まれていた…子供の母親は脱原発市民運動で以前から知り合いだった一般女性 (東スポWeb)
http://livedoor.blogimg.jp/domesaka/imgs/3/6/36b57fbe-s.jpg1 名前:禿の月φ ★[sage] 投稿日:2013/09/03(火) 11:05:35.73 ID:???P
7月の参院選当選後、本紙のスクープにより18歳年下妻とのスピード離婚劇が
判明した俳優の山本太郎参院議員(38)に、今度は“隠し子”情報が浮上。
2日、真偽を確認すべく当人に質問をぶつけると、ベビーの姿を公開しつつ実子と認めた。

 山本氏は昨年夏の離婚後、脱原発市民運動で以前から知り合いだった稲森いずみ似のスレンダー美女の一般女性Aさん(39)と交際を始めたが、なんと参院選投開票当日の今年7月21日、そのAさんとの間に男児が誕生していたというのだ。

 Aさんとは「制度に疑問を持っていて、形にこだわりたくなかった」ことから結婚はしていないが、子供の認知はしている。

 現在Aさん、子供は東京での生活を懸念し西日本に暮らしている。
東京に住む山本氏とは離れているが時間を見つけては会いに行っている。
事実婚だが将来の結婚についても考えていないという。

 子供の誕生をこれまで隠してきたことについては、マスコミや対抗勢力から守るためだったと説明。スピード離婚に続く衝撃告白となったことについて)は「結果的にこのよう形でお伝えしなければならなくなったことは申し訳ありません。ただただ元妻とこの新しい命、そして彼女を守りたかった」と謝罪した。

ソース:東京スポーツ新聞社(東スポWeb)
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/179468/
 
 
 なんだ、こいつ…。
 こんなやつ政治家にしたの誰?
 この赤ちゃん、離婚した嫁の子供じゃないんですね。
 国会の質問書は自分で考えずに社会党の瑞穂が遣ってるライターに頼んだので内容丸写しを提出して仕事してません自分は馬鹿ですって公表したし、瑞穂も自分で考えてないってばれてとばっちり。離婚したのも選挙が終わるまで隠してたし。
 形にこだわらないといういいわけをして子供を私生児にし、この人ってけじめつけたこと、何か一つでもあるの?っていうか、じゃぁ、形にとらわれないなら何で19歳のサーファーとは結婚したのに、あらフォーとは結婚しないの?
 19歳のサーファーと結婚して三ヶ月で離婚。それを隠したら選挙で当選できたので離婚を公表。挙句の果てに別の女性との間に子供が出来ましたが結婚はしないので私生児として認知しました。
 
 は?筋が通らないよね? 
 この人に投票したのは誰?。
 民主党のときはマスコミに煽られて、訳も分からず民主党って書いちゃった政治音痴が沢山居たでしょう。そのお陰で日本がめっためたになりましたが、それは文句言いません。あれは民主党が悪いんじゃなくてマスコミに踊らされてしまっただけ。民主党をチョイスした国民を悪いとは言いません。
 
 でもさ。こいつは別。
 ミュージシャンが反原発だの戦争反対ピースだのなんだの言ったってのは良いです。だって、あいつら馬鹿だもん。音楽の作り方しか知らないでしょ。言葉を操るのは得意かもしれないけど、無知だもん。坂本龍一が反原発運動して代替案は?って聞かれて「そういうのを考えるのは政治家の仕事」ってはっきり自分が無能であることを公言したじゃないですか。良いんです。あの人は感動的な音楽作ってくれれば。本人も政治家になるつもりもないようですし、自分が無能であることを自覚してるようなので。音楽作らしたら天才ですから、他の事しなくていいんです。
 
 しかし、このメロリンQは別。こいつは無知で馬鹿の無能。
 国会を混乱させてやるとかなんとか言ってましたが、反日団体中核派のトップと仲良しで、あいつの言いなりになってるだけじゃないですか。反日と仲良しの人が日本の政治を司る?日本が滅びるのを望んでいるのか都民は。民主党で懲りたんじゃないのかよ?都民。
 
 原発事故があったらさっさとフィリピンに逃げ、東京の線量が大したことが無いとわかると帰国して反原発やると金になると活動を始めたら役者の仕事がなくなり、しかし、中核派と仲良くしたら広告塔として持ち上げられ、代替案も無く反原発を叫び、選挙に出馬して、当選したと思ったら嫁とは三ヶ月で離婚してましたとか言うかと思ったら、今度は違う女性との間に私生児生まれたので認知しました。でも前の嫁とは結婚しましたが、今の事実婚のあらフォーとは結婚はしません、なぜなら形にとらわれないので。でも、前の嫁とは結婚しましたけど。
 
 ですって。
 避妊も出来ないなんて、どこのお猿さん?20代や初婚ならまだしも。
 
 睾丸に脳みそ詰まってるんじゃないの?
 
 自分の身の回りのこともちゃんと管理できない人に政治家なんてやって欲しくないんですけど、この人に投票した都民は、この人が何が出来ると思って票を入れたんですかね?
 
 アラフォー女性を孕ませて、結婚もせずに認知だけしたって?
 っていうか、アラフォー女性なんかどうでもいいけど、子供が可哀想。
 メロリンQ、独身なんだから、籍くらい入れろっつうの。←入れたからってこいつの評価が上がることはありませんが、籍を入れないなら入れないで公人として説明して欲しいですね。公人にプライベートがあると思うなよ。
  この記事では事実婚とか書かれてるけど、一般的に同居もしないで月に何度か会うだけつうのを事実婚と言うんですか?
 普通、入籍はしていないが同居して夫婦のような生活をしているカップルのことを事実婚として役所も認めて健康保険とかの申請が出来るんじゃないの?一緒に住みもしないでたまに会うだけってのは事実婚なんですか?子供が居れば事実婚になるのか?
 事実婚ウィキペディアに飛びます。
 ウィキより 当事者間の主体的・意図的な選択によって婚姻届を出さないまま共同生活を営む場合を指すとし  
 共同生活を送っていない場合は事実婚と呼ばないんじゃ…?
 せめて、山本名義の不動産に未婚の親子が住んでいて、山本からお金もらって生活しているってなら分かりますが、果たしてそうなんでしょうか?
 
>ただただ元妻とこの新しい命、そして彼女を守りたかった
 嘘をつくなっ通の。守りたかったんじゃなくて隠したかったんでしょ。選挙に都合が悪いから。
 全然守れてねーし。口は便利だなぁ。自分の都合のいい言葉がすらすら出てくるもんねぇ。
 元嫁と離婚直後にアラフォー女性が妊娠しなけりゃ、今ごろ赤ちゃん生まれてないはず。
 ってことは、アラオー女性の妊娠が発覚してサーファーと離婚したんじゃないの?離婚したと発表したときにサーファーのお父さん(サーファーのお母さんの再婚相手なので血はつながっていない)のことをサーファーに対して虐待があったとか何とか非難してたみたいだけど、それって事実なんでしょうか。←虐待の内容は成りすましが書いたとか何とか疑惑があるのでよくわかりませんが、正座させられて頭から放尿されたとかなんとか。
 そもそも、元嫁とは付き合って一ヶ月で結婚したらしいですし。一ヶ月で結婚、三ヶ月で離婚。その間に不倫疑惑もあり。
 
 こいつ、人として駄目だと思う。この人に投票した人は、何を期待して投票したの?
 隠し子のことが公開されることですか?www失笑
 
 ワタミと山本が当選したのは、都民として日本全国に対して恥ずかしいと思っております。(まぁ、ワタミは組織票で、洗脳された一種の宗教みたいなもんだから、公明党と似たようなもんだと思うけど、しかし、メロリンQはなぁ…選挙行った事もないようなやつが反原発っていうおまじないに洗脳されて投票しちゃったんでしょうね。で、原発なくした後のエネルギー案については何か秘策(爆笑。ぽっぽの秘策レベルですか?)があるんですか?投票するならドクター中松とかのがましだって。マジで。←あ、でも、あの人理系だ。理系の政治家駄目だ。民主でよくわかった。)
 
 
 東電並みの隠蔽体質www
 
 
 
 日本の政治家は嘘つきばかりだけど、こんなに下手な嘘つく政治家も珍しい。やっぱりむいてないよ。早く辞めさせるべきだとおもうよ。
 
 
 
 
 
 ちょっと加筆しました。9/4 1:42