めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

どの国も無かったことにしたい事柄は沢山あるだろうけど

米兵、仏女性を性的はけ口に=レイプも多発-大戦中の欧州

 【ワシントンAFP=時事】第2次世界大戦中、ノルマンディーに上陸しフランスに進撃した米軍兵士の多くが地元女性との性行為に躍起になり、トラブルの種になっていたことを示す研究書が米大学教授によってまとめられ、6月に刊行されることが分かった。ナチス・ドイツからの欧州解放の立役者となった米軍の影の部分に光を当てたものとして注目される。
この本は、米ウィスコンシン大学のメアリー・ロバーツ教授(歴史学)が著した「兵士たちは何をしたのか-第2次大戦時のフランスにおける性と米兵」。米仏両国の資料を分析したもので、同教授によれば、米軍進駐後のフランスでは、公園や廃虚などさまざまな場所で米兵が性行為を行っている姿が見られた。レイプも多発し、数百件が報告された。米兵による買春もあった。
フランス女性たちは既婚者でも米兵にしつこく誘われ、ある住民は「ドイツ占領中は男たちが隠れなければならなかったが、米兵が来た後は女性を隠さねばならない」と言っていたという。

当時のある市長は駐留米軍幹部に苦情を寄せたが、問題は改善しなかった。(2013/05/26-19:29)



 アメリカ様が、日本の従軍慰安婦の事について韓国にあおられて否定的な発言をしておりましたが、
へー。良くもまぁわが身も振り返らずそんな事言えたねー(棒)。
 半島と日本国内の売国奴反日的発言をすると、大抵がブーメランで大爆笑になるのですが、アメリカ様がブーメラン投げるとはなー(失笑)

 橋下さん、何連勝目でしょうか。あー、ウケル。
 まぁ、おいら個人的には橋下さんは嫌いですし、橋下さんの沖縄米軍への風俗活用のすゝめ的発言は「おめー、酒の場じゃねーんだから公で下ネタ言うなよ」とか思いましたし、後で撤回するくらいなら初めから言うなとは思いましたが。

 それにしても、なんてタイムリーな発表なんでしょうか。

 自分でキャッチできないブーメランなら投げるなよ。
 みんな、敗戦国の日本を、悪の枢機国ツートップの日本とドイツに罪を全てかぶらせたいのでしょうけど、同じ人間のすることですから、どっかで同じ後ろめたいことをやってるもんなんですね。
 だってにんげんだもの(みつを)

 っていうか、慰安所を設けて慰安婦には軍の大尉と同額のお給料をあげて朝鮮人にも日本人慰安婦と同じように日本郵便に口座もたせて貯金できるように取り計らって(まぁ、当時は併合していたので朝鮮半島は日本でしたが)、慰安所を清潔に保ち、休暇もきちんと与えて(満面の笑顔で軍人の後に続いて川を渡る朝鮮人慰安婦の写真、ネットでそこらじゅうにアップされてる)、少女を連れて来た韓国人女衒(ぜげん)は処罰して連れてこられた少女は働かせず、軍人が現地の女性をレイプしたら処罰していた日本軍って。
 え?すごくない?
 善意の処置の慰安所がセックススレイブですと?
 強制連行の事実なんてどこにも証拠が無いのに?
 だからハーグに来いっつうんだよ。竹島の件もな。

 もちろん、慰安所の無かった戦場では、日本軍による中国人女性のレイプなどはあったそうですが、ということは、慰安所はやはり戦地の市民の女性を守るためには…。


 ちなみに、先日来日していた自称従軍慰安婦の半島の婆さんは、22歳まで慰安所で強制売春させられていたそうですが、どう計算しても彼女が22歳の時は終戦してすでに3年経ってたんですって。
 ええと、そのころには日本兵はもう居ないよね?どこの慰安所で売春してたんでしょうか?っていうか、それ、日本人相手じゃないでしょ?謝罪と賠償する相手、違うよね?こっちみんなよ。


 さらに、ベトナム戦争下、韓国軍がベトナムでやったことは謝罪したのかな?賠償はしたんでしょうか?
 先日、朝鮮軍は戦時中レイプとかした?って聞かれて「やってないよハハッ」とかミッキーマウスか貴様的な発言を韓国の政治家が言ってましたけど、韓国は自分たちの都合の悪い歴史は後世には伝えないので、ライダイハン(ライタイハン)とかしらない子供たちが沢山いるのでしょうね。
 そりゃぁ、軍が居なくなって逃げた先から帰ってきたベトナムの男たちが恨みを持ってベトコンに変身するはずですわ。埋葬したくても遺体が無いんですもん。井戸の中に誰の物かもわからない肉片しか残ってないんですよ。

 その時に生き延びた女性が生んだ朝鮮人との混血児はライダイハンつって、ライはベトナム語で獣という意味で、ダイハンは大韓で韓国の事だそうです。

 第二次世界大戦よりもベトナム戦争の方が最近なんだけど?韓国はベトナムに謝ったのかな?

 ちなみに、韓国人にライダイハンの事言うと逆切れして殴りかかってくるとかいう噂(あくまでも噂)ですのでお気を付けください。でも、もしかしたら今の若者は知らないかも知れないなぁ。ほら、都合の悪いこと忘れちゃうから、あの国の人。

 半島は、あんまり粘着して白人に言いつけるぞとか言ってると、白人から煙たがれるってことに早く気づかないといけないんだけど、(既にドイツから煙たがられてる。日本を叩くときにナチスを引き合いにだすので。ドイツは周辺諸国への謝罪と賠償はしていないから半島に引き合いに出されると「お前もナチスのせいにばかりしてねーで謝って賠償しろや」って言われちゃうから)いい加減にしないと、白人の歴史は侵略の歴史でインディアンとかアボリジニとかイヌイットとか虐殺して土地を征服したこともほじくり返して、白人から総スカンくらうことになりそう。アメリカ怒らせたら半島なんてどうなることか。
 まぁ、そうなるととばっちりが何故か日本にも来るので勘弁してもらいたいのですが、半島は何度お灸を据えようと、都合の悪い歴史は教科書には載せないし、デフォルトの危機が7月に待ってても、日本がスワップ延長したがってると勘違いしてる節があるので、まぁ、もう一回デフォルトしてIMFに調教してもらったほうが良いかもしれませんね。←既に一回やってるけど、全然教訓になってないみたいだが。



 はぁ~。日本を列島ごとイースター島の辺りに引っ越ししたいわ~。


 どうでも良いが、なんで日本は半島を併合してしまったんだ。馬鹿。中国の属国のままだったら、もっと違ってただろうになぁ。



 でわでわ