めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

嫌いなら嫌いで良いからこっち来るなよ

http://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/7/e/7e1a0347.png


証言ごとにシチュエーションが変わり、年齢が変わり、自分以外の登場人物が変わるファンタジーを言う元従軍慰安婦の婆さんたち。
強制連行の証拠は?と聞くとヒステリックに「私以上の証拠がどこにあるか!?」だと。
婆さん、あんたたちの証言、それは妄言っていうんだよ。
その証言をいちいち尤もだとうなずいて、「ほか!!こんなにひどいことをされたんですよ!!」とか擁護する韓国の団体。
ライトノベルだって辻褄の合う内容を書かないと売れないっていうのに、元慰安婦の婆さんたちはずいぶんと下手な物語を紡ぎますなぁ。
http://blog-imgs-49.fc2.com/k/u/r/kurokango/sinbunn11.jpg





日本の軍国主義の象徴である東京靖国神社の景色です。 知らずに大きいです。

戦争戦没者246万人を安置したんです。
http://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/c/9/c9319b9a-s.jpg


周りを見回した後、

http://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/e/0/e0f3392d.png


http://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/f/f/ff1f8dee.png

ソース
http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen&mbsIdx=2403745

google翻訳
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=ko&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fmlbpark.donga.com%2Fmbs%2FarticleV.php%3FmbsC%3Dbullpen%26mbsIdx%3D2403745

↑日本語が変なのは、韓国語をグーグル翻訳で訳したかららしい。
下れ天誅。そこにはお前らの同胞も英霊として祀られている。お前らの遠い親戚かもな。
日本の政治家が妄言?お前らの歴史教育が妄言だらけなのを知らないのは韓国人だけだけど、それを認めるとアイデンティティ崩壊で火病を発症するんでしょう?
あ。韓国人はトンスルを今でも愛飲してるから立ちションは朝鮮人英霊へのご褒美なのか?
それにしても、ずいぶん腰を前に出してる割に、池の中に届かないのか…。あ。9センチだっけ。ズボン濡らさなかった?




日本が嫌いなら嫌いで構わない。
こっち見ないで。こっち来ないで。