めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

ふおんふおんふおん

ども。世界情勢がどんどん不穏になってますね。ヴァです。

アメリカ在住のコプト派クリスチャンが15人くらいでイスラムの開祖のムハンマドを幼女好きの変態よばわりした(実際にアイーシャという9歳の少女を嫁にもらってる)映画作ったら、リビアとイエメンのアメリカ大使館が襲撃されてリビア大使が殺されましたね。(リビアでは大使含めて4人が殺され、イエメンでは襲撃した側が死亡したらしいです)
コプト派ってエジプトで発展したキリスト教なので非常に少数派で、エジプト(国民のほとんどがイスラム教徒)ではかなり迫害されているんだとか。コプト派の迫害は昔から問題になっていたようですが、日本にはあんまりニュースになって入ってきませんね。数年前だったか、何かのニュースでエジプトのコプト派がイスラム教徒から迫害されてるっていうニュース見たのをきっかけに、エジプトにもキリスト教が根付いてるって知りましたが、少数派ってのはどこでも虐められるんだなぁ。
で、ムスリムへの嫌がらせのためにそういう映画作ったのかどうかは知りませんけど、とにかく宗教のご開祖様を侮辱するような内容の映画つくったのが中東でもネットで見れたのか暴動がおきて、アメリカ大使が殺されてしまったと。

事の初めはアメリカ在住のコプト派のエジプト人が、アメリカ人のようなペンネームでもって映画を撮影したのですが、これってアメリカが悪いの?

まぁ、アメリカは以前にコーラン燃やしたキリスト教の牧師だか神父だかが居ましたので、中東のムスリムにとってはその延長で、アメリカ憎しが高まってるんでしょうけど。
もうさー、アメリカは中東から手を引いたほうがいいんじゃないかなぁ。
イスラエルとイランの緊張状態も、下手にアメリカが手を出すからことが大きくなってるような気がするんですけど。アメリカが手を出すと国連も口出すでしょ。必ず大事になるよね。

そういえば、アルカイダがイギリスの弟王子の暗殺計画があるって発表したそうですね。イギリスとアルカイダがイコールにならないんですが、ハリー、何かやったのか?←ハリーじゃねぇ。ヘンリーだったwwwすみませんwww


で、アメリカがまたもや中東とくすぶり始めましたところで、中国の調査船(大砲付き)が10隻も尖閣諸島に領海侵犯(領海侵犯したのは10隻のうちの4隻だったっけな?)。←10隻じゃねぇwww6隻だったwww盛りすぎwww
3日連続で在中日本大使館前で反日デモ(でも参加者は40人)。
同じタイミングで新しく中国大使に任命された日本のおっさん(名前忘れた)が病気で倒れて入院。
中国では「お前日本人か」と問いかけてからラーメンを顔にかけられて目を負傷するという事件が起き、すでに4件だか6件だか日本人が襲撃されているそうです。

アメリカが中東を向くと中国が調子に乗る。
事実、中国のバブルはアメリカが中東で戦争やってたから、中東に中国製の武器売ってもうけたとか、アメリカが戦争で金遣い過ぎてちょっと横っ腹痛くなってる時に中国はここぞとばかりに人海戦術で世界の工場となって外貨獲得に成功したとか、中国の発展についてはいろいろ聞いてますけど、このままアメリカが中東と戦争を開始すると、中国がどんどん力をつけていきますね。
とりあえず、中国は核持ってるからなぁ。←つってもピカドンレベルの核爆弾だそうですので、万が一東京に打ち込んでも新宿が壊滅されても渋谷と池袋は爆風に晒されてもどうにか生き残るレベルだとかいう噂。つっても、東京に核打ち込まれたら政府が混乱して反撃できないだろうなぁ、民主党政権下じゃ。
東京に核攻撃したら、核戦争か第3次世界大戦確実でしょうけど。

まぁ、中国が日本と戦争おっぱじめようものなら、打倒共産党を掲げた中国国民が内戦をぱっぱじめる可能性のほうが高いので(特に今は貧富の差が出過ぎて中共に不満爆発寸前ですし。反日デモはそのためのガス抜きですもんね)、まぁ、中国は日本と戦争はやらないとは思いますが、でも、このまま尖閣諸島自衛隊配備しないでおいたら、間違いなく竹島の二の舞ですよ。

民主党になったら中国が攻めてくる、って民主党政権発足後に2ちゃんとかでよく言われてましたけど、本当になったなぁ…(遠い目)。
民主党は中国様と密約交わして、「国が島を買って、何もしないんなら、中国も手を出さない」とか言われたので20億円で東京都から奪い取ったのですが、やっぱりウソでした~テヘ☆ペロッ

民主党はあと残された時間でどれだけ売国するのかな???
売国したところ、すべて裏拳で顔面殴られてるけどね。
韓国へゴマすったら、アキヒロ君が天皇陛下を日王呼ばわりして韓国に訪韓して手足縛って土下座して謝罪したら頭踏みつけてやるとか、大戦前だったら戦争になるような侮辱されるし。
中国へは常にごますり続けてきたのに反日が激化するわ、尖閣諸島への領海侵犯は頻発するわ。
ロシアは首脳会議のボランティアの学生を日本に観光に行かせたいんだけど500人ほどビザ発給してちょ。って頼まれて野田が安請け合いしたら「明後日いくからヨロ」とかごり押しされて、完全に舐められてます。なめまわされてますよ、左側の大陸および大陸の盲腸から。
まぁ、プーチン親日らしいので、ボランティアのビザ発給は良いとして(でも、来日して東京観光したのはボランティアだけじゃなくて官僚と官僚の親戚の爺婆も交じってて、来日できなかった学生がロシアで「ずるい!ずるーい!!」ってヒステリー起こしてるそうですが。どこの国も官僚は腐ってんなぁ。ちなみに来日できなかったボラの学生は、代わりに中国観光はどう?って言われてるらしい。なんか、かわいそう…。)、それ以外の特亜は、本当にいつまで戦争ファンタジー残酷物語引きずり続けるつもりなんでしょうかね。

あ。そうそう。韓国の従軍慰安婦のババア、証言するたびに日帝に連れ去られたっていう設定が変わるんですが、先日、川崎で慰安婦を招いて集会がありそこで

自称慰安婦の李容洙さん 「15歳の時、家で寝てたら日本軍に連行された」←new! ちなみに前回は「勤務先のレストランに行く途中、大男にトラックに放り込まれた」

 だそうです。毎回言うことが変わるよ。(リンク先は2ちゃんの特亜スレまとめブログ)
 証言通りだと、1942年に15歳で連行された李さんは現在83歳だそうですが、計算が合いません(それが本当なら現在85歳のはず)。
 証言するたびに連行された設定が変わります。(綺麗な服で釣られた。14歳で日本人に騙された。軍服みたいな服を着た男に脅されたor小銃突きつけられた。軍人と女に家から引きずりだされた。軍人と女に刀を突き付けられて口を押えて連れ出された。母を呼ばぬよう日本兵は私の口を押えて家から引きずり出された。42年に15歳で働いていたレストランに行く途中に二人の大男につかまってトラックへ放り込まれた。 で、新しい証言がタイトル。14歳から15歳になって、日本軍に連行だそうです。………へぇ…)

 

 野田はアキヒロから握手求められて笑顔で握手し返しちゃうし。バカにされた挙句握手して、バカ丸出し…。


 中国の外務省は潘基文国連事務総長(2年前に国連内部監査部のトップ、インガブリット・アーレニウス事務次長(72)(スウェーデン出身)に「お前無能だな」って退任間際に捨て台詞吐いて行かれたそうですね)に「尖閣諸島は中国のもの」って資料を提出したそうです。↓

尖閣侵入>中国「海洋権益を守る」

毎日新聞 9月14日(金)11時12分配信
http://amd.c.yimg.jp/im_siggjFcJDQwKdtpZAcStE92T1Q---x200-y105-q90/amd/20120914-00000021-mai-000-8-thumb.jpg
拡大写真
尖閣諸島周辺の日本領海に侵入した中国の「海監51」。奥は海上保安庁の巡視船「はてるま」=2012年9月14日午前9時36分、本社機「希望」から

 【北京・成沢健一】中国国家海洋局は14日、海洋監視船2編隊計6隻が尖閣諸島(中国名・釣魚島)周辺海域に到着したと発表し、「我が国の管轄を示し、海洋権益を守る」と強調した。日本政府の尖閣国有化を受けた対抗措置を強めているとみられる。

【写真で見る】尖閣諸島:中国監視船6隻が領海侵入 国有化後初

一方、中国外務省は14日、李保東国連大使が13日、米ニューヨークの国連本部で潘基文(バン・キムン)事務総長に、尖閣諸島に対する中国の領有権を示す「領海基線」の資料と海図を提出したと発表した。

中国外務省は今月10日、国有化に対抗して「領海基線に関する声明」を発表していた。国連への資料提出によって中国の主張についての法的手続きが完了したとしている。

尖閣国有化を巡り北京の日本大使館前では14日午前も30人規模の抗議行動があった。





 中国も韓国と同じようなことするなぁ…。とおもったら、相手が韓国人でした。目糞鼻糞か。
 どうせ裁判に呼んでも出てこないんだから、竹島みたいに実効支配される前に海自を常駐しておけっつうの…。
 ……早く解散総選挙しろっつうの…。民主党政権が続く限り、日本は危険にさらされ続けるんだって、もう日本中が理解したでしょ。
 民主党の総裁選とかどうでもいいわ。どうせ次の選挙で大敗するのは目に見えてるんだから。


 あー。もう…。


ところで、台風16号がまっすぐ沖縄韓国中国ルートで北上してますね。
今の時期だとそろそろ太平洋側を舐めるように東京のほうに上がってくるんだけどなぁ。特亜の反日が過激化するとまっすぐ北上してるような気がするのはおいらだけでしょうか。
そんなわけねーか。


 でわでわ