めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

幻のコーンポタージュ味

 わぁあああああああああん!!!!ヴァです。
 
 ガリガリ君、コーンポタージュ味をゲットしたので、食べようと思ったら2本中1本は一階の店の冷凍庫から姿を消していて、もう一本は二階の冷凍庫でなぜか完全にしゃぶしゃぶに溶けていました…。
 
 なので、まだ食べていないんだが…。
 売れすぎて製造中止製品なので、もう、まともなコーンポタージュ味食べられないのかと思うとマジでむかつきます…。(一階のお店の冷凍庫から姿を消したのは間違いなくママンが食ったと推測される。←お店の冷凍庫なんてママンとおいらしか開けないので)
 しゃぶしゃぶに溶けたコーンポタージュ味は再冷凍してますが、アイスキャンディーは一度溶けた物を凍らせても元には戻らないので(中のシャーベットと外側のアイスキャンディー部分は別々に凍らせてるらしいので、溶けて混ざっちゃうと食感が全く変わっちゃうので。しかも、木のスティックが再冷凍された本体の真ん中に入った状態で凍るのかと思うと胸が熱くなるよな)
 
 ちくしょー。どんな味なのかだけでも知りたかったのに…。なんで食べちゃうんだよ、ママン…。
 しかも、なんで二階の冷凍庫に入れたアイスが完全に液体状に溶けてるんだよ…。(袋入りの冷たいジュース状態になってました)
 
 
 うえぇぇぇえええん。
 
 
 でわでわ