めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

何だコレア


女子バスケ 日本vs韓国 韓国選手のラフプレー


ども。コレア酷い。 ヴァです。
しかも得点がダブルスコアとか、弱すぎる上に屑で執拗な反則行為。

柔道では審判買収疑惑。
昨日の男子90kg級では日本選手に韓国人選手が試合終了した直後に退けとばかりに足で日本選手を蹴飛ばしてましたし、最後の握手もまともにせずに、ぱちんと手を弾くような酷いマナー。

女子バドミントンは、勝ち登って自分の国の選手と対戦したくない為に、やる気のない試合をして韓国2組とも、中国、インドネシアの計四組が失格に。
http://www.businessinsider.com/eight-badminton-players-disqualified-from-olympics-2012-8#ooid=JuM2FqNTo1Pfhttp://www.businessinsider.com/eight-badminton-players-disqualified-from-olympics-2012-8#ooid=JuM2FqNTo1PfVQghwvoaMPwA0eH6IcBvVQghwvoaMPwA0eH6IcBv
↑ここに行けば動画が見れるはず。
失格とは、なかなか潔い判断ですね。しかも全部アジア圏。さすがレイシストの国イギリス。日本が巻き込まれ無くて良かったです。(開会式に日本選手団だけ会場から係員にバリケード作られて追い出されたので根に持っているおいら)まぁ、真面目にやれば、イギリスは公平にジャッジしてくれるから良いとしよう。

女子フェンシングでは抗議の座り込み。後の試合が1時間遅れるのも気にしないで、一人ぽつんと座り続ける韓国人選手

Brick by Brick: Women's Fencing Semi-Final: Shin Lam's sit-down protest
レゴで再現動画作ってくれた人が居ました。仕事早いな。
しかも、仕方ないから特別賞を上げるんですって。特別って、どの辺が特別かって言うと、ようつべがK-POOPの動画だけ隔離したみたいに(アメリカで1000枚しかCDが売れていない曲なのに、500万回再生とか、ありえない再生回数をたたき出すので、うっとうしいからK-POOPだけ隔離されたが、韓国人は特別コンテンツ作ってもらえたのはK-POOPが優秀だから()って喜んでいらっしゃるようです。因みに、隔離後は普通のようつべのランキングにはまったく影響しなくなりました。)特別賞を作っちゃうとか。それって、あれでしょ?頑張ったで賞みたいな何の価値もない賞でしょ?なんという皮肉。

因みに、韓国選手と絡んで、韓国がまけた場合、特定の選手のフェイスブックに韓国から非難と侮辱のコメントアタックが仕掛けられ、それに嫌気がさした選手が「ふざけんなコリアン!!」とコメントすると、「差別ニダ」とオリンピック委員会に通報して、何も悪いことしていない選手(この場合、男子サッカーのスイス選手)はオリンピックから追放。

ロンドン五輪:韓国人侮辱したスイスDFを永久追放

「韓国人は精神的におかしい」、ツイッターで発言

 ロンドン五輪男子サッカーのグループリーグB組第2戦、韓国―スイス戦に出場したスイス代表の選手が、簡易投稿サイト「ツイッター」に韓国人に対する差別発言を書き込み、スイス代表から追放された。

 スイス選手団のジャン・ジリー団長は先月31日(韓国時間)、ロンドン五輪メーン・プレス・センターで記者会見を行い「ツイッターで韓国人を非難し、物議を醸したサッカー・スイス代表のミシェル・モルガネッラ(23)=パレルモ=をチームから追放した」と発表した。また、モルガネラの非紳士的行為について、韓国側に正式に謝罪した。

 DFのモルガネッラはモヒカン刈りが特徴の選手で、先月30日の試合で朴主永パク・チュヨン)=アーセナル=と軽く接触した際、オーバーアクションで地面を転がり回り、これによって朴主永にはイエローカードが出された。また、キム・ボギョンカーディフ・シティー=が決勝ゴールを挙げると、モルガネッラは故意にキム・ボギョンの足首を踏み、非紳士行為でイエローカードを受けた。韓国のサッカーファンたちがツイッターでモルガネッラのアカウント宛てに抗議のコメントを書き込むと、モルガネッラは韓国のファンと「舌戦」を繰り広げた末、フランス語で「韓国人を皆、殴ってやりたい。韓国人は精神異常者だ」と書き込んだ。

 ジリー団長は「スイス・オリンピック委員会とスイス・サッカー協会は、韓国サッカーと韓国人の尊厳性を冒涜(ぼうとく)したモルガネッラの行為について、許されるものではないと判断し、モルガネッラを五輪から永久追放することを決めた」と発表した。
チョン・ビョンソン記者
朝鮮日報朝鮮日報日本語版
 で、先日までは、このフェンシングで相手のドイツ人選手のフェイスブックに悪口を700コメントも書き込んでいたそうです。女子選手は、韓国からのコメントを消しているそうですが、そのまま残して、韓国人が自分達に都合の悪い事が起きると八つ当たりするって言う証拠を、目で見て分かるようにしておいてくれれば良いのに。
まぁ、今回のオリンピックで、韓国人選手が劣勢になると、オーディエンスが拍手したり、韓国人選手が卑怯なことをするとすさまじいブーイングが飛ぶようになりましたので、観客も韓国ってどんな人種なのか分かったんじゃないかと。



ちなみに、先日、アメリカのTIME誌が今までで最悪だったオリンピックの開会式はソウルオリンピックだって発表してましたね。開会式で平和の象徴の白い鳩を飛ばした後、聖火台に男女3人がトーチに火を分けて、エレベーターで頭上の聖火台へ登るのですが、その聖火台に鳩が羽根休めしておりました。
そこへ、ガスが噴射して、聖火点火。燃え上がる平和の象徴の白い鳩。
韓国人の観客は満面の笑顔で大拍手しておりましたが、外国人の観客はまばらな拍手をしながら聖火台をサングラス越しに見上げて、「あれって、鳩焼けてない…?」と話し合う姿が映像に残っております(ようつべで探すと、ソウルオリンピックの開会式の動画が見れると思いますよ。←ニコニコ動画のほうが鳩が焼けてる様子が予行分かる動画で、かなりショックでした。韓国人が消して回ってるようですので、リンクはしないでおきます)




それでも頭の中でお花畑を栽培している、新大久保に足しげく通う日本女性は、韓国を褒め称えるんですよねぇ。まじで、韓国に引っ越せば良いのに。
ちなみに、20代女性の10人に5人はレイプ経験アリ。学生は女子生徒でも容赦なく拳で殴るなどのいじめをするような国ですけどね。食べ物は金払って残飯食べさせられるし。


おいら、韓国は嫌いですが(だって、反日するんだもん。嫌いって言われて好きになる要素がどこに?現在、韓国人の一番嫌いな国は日本だそうです。じゃぁ、おいらも韓国嫌いー)、別に、特定の韓国人が嫌いって訳ではありませんので、そこのところ間違えないで下さいね。
あ。韓国料理はあんまり食べたことないけど、トッポギとか美味しいよね。自分で作る以外で食べないけど。


でわでわ