めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

インドって…インドって…

!!!!閲覧注意!!!!














男性の目から13センチの寄生虫 インド・ムンバイ

2012.6.30 10:15アジア・オセアニア
 【ニューデリー=岩田智雄】インド紙ムンバイ・ミラーなどによると、インド西部ムンバイの病院で、75歳の男性の目から体長13センチもある寄生虫が摘出された。
 男性は目に痛みを感じ始めてから2週間後の今月27日に病院を訪れたところ、目の結膜の下に寄生虫がいることが判明した。腸から血管などを通って目までたどりついたとみられる。

 手術に当たった医師は同紙に「同様の例はあるが、こんなに大きな寄生虫がこれほどの距離を移動したケースを見るには初めて」と驚いた様子。寄生虫は目の中で動き回り、外から肉眼で見ることもできた。摘出後もピンピンしており、それを見た男性の妻は「ちょっと怖かった」と話した

 専門家は、寄生虫が目の中で死ねば男性は視力を失い、脳に至れば、神経に障害をもたらす恐れもあったと指摘している。


ども。タイトル読んだだけで、普通に「う゛ええええええええええええ!?」と声に出た。 ヴァです。

なんかね、インドには勝てないな。
って、いろんな意味でおもうです…。

寄生虫を見た妻は「ちょっと怖かった」と話したそうですが。
ちょっと?ちょっとなのか!?
13センチの寄生虫が目から出てきて、ちょっと怖かったで済む様な事なのか???(想像したら、ぶるっとして軽く踊ったよ、おいら)
嫁も強ぇな…。やっぱり勝てねぇ…。

インド…。世界はインドから始まったって言われたら、なんか納得する(決してどっかの大陸の盲腸みたいな半島なんかじゃないのは確実)。神様もインドの神様たちに勝てるような神様って居無さそうだし…。
インド…。きっと、おいらは住めないと思う…。いろんな意味で…。おいら、チキンだし…。



でわでわ