めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

続報

OpJapan Official
@op_japan
If you do not enter the tiger's cave, you will not catch its cub. 虎穴に入らずんば虎子を得ず。
https://twitter.com/#!/op_japan

op_japan/OpJapan Official 2012/06/26(火) 18:37:21 via web
日本の人々へ。我々はAnonymous。この頃、ウェブサイトの攻撃がしていました。
日本の政府がダウンロードを犯罪にしましたから、我々は行動しています。 この出来事から、みんなを目覚めさせたい。

op_japan/OpJapan Official 2012/06/26(火) 18:37:49 via web
違法ダウンロード刑事罰を止めさせる方法は一つだけあります!
現実の世界で、日本の人々は抗議するべきです! サイト攻撃ではなくデモで!
チラシで! 座り込み抗議でも! 何もしないなら、何もが変わらない! 今すぐインターネットを保護しないと、すべてを失う!

op_japan/OpJapan Official 2012/06/27(水) 20:51:17 via web
昨日は忙しいだった。でもちょっとミスしました。誤爆ごめんな(笑)
やっぱり日本語は難しい。でもみんなは優しい。ミスの説明を言いました。ありがとう。頑張ります。

op_japan/OpJapan Official 2012/06/27(水) 20:51:28 via web
ただ、自民党民主党はミスではなかった。
彼らは違法ダウンロードを支持して投票をしたから、お仕置きされた。

op_japan/OpJapan Official 2012/06/27(水) 20:51:34 via web
でもみんなは「何故JASRACに攻撃しない?」言います。良い考えです。多分政党は良いターゲットではない。変わりましょうか?

※これ以外は全て英語でのツイート


https://twitter.com/#!/op_japan

ども。どじっ子アノニマスたんの続報です。 ヴァです。

やっぱり霞ヶ浦誤爆だった模様。
誤爆ごめんな、って、素直。かわいいな、おい。
自民党民主党は計画通りだったようです。誤爆の後だっただけに、自民党は与党じゃねぇしwwと突っ込まれておりましたが、その辺はちゃんと調べてたようですね。じゃぁ、公明党のサーバーも攻撃しないと平等じゃなくないか?
次はJASRACに攻撃が行くんでしょうか?
著作権を守るとかいって、音楽事務所から沢山お金もらってるし、JASRACのせいで日本のCDが馬鹿みたいに高いんだから。それでCD売れないとか、売れない理由は違法ダウンロードだ!とか言われてもね。じゃぁ、ダウンロード販売やめろっつう話でしょ。切り売りしてるのは音楽会社なんだから、そっち規制しろっての。ネットに音楽乗せなきゃ良いじゃん。データ販売止めて、いっそレコードに戻したら?
輸入CDはあんなに安いのに、なんで日本の音楽事務所通して洋楽販売すると1.5倍の値段になっちゃうの。そのどこにお金が流れてるんでしょうね。

あ、そんなことはどうでも良いんですが。

日本人がなんでデモとかやら無いの?ってアノニマスたんは聞きますが、日本人はデモとかやると異端と見られちゃうからなぁ。そのように洗脳されてきましたからね。メーデーとかも公務員とか農協職員とかしか参加して無いでしょ?そもそも、おいら、団体職員じゃないし。メーデーは中学校まで公立だったから授業がお休みでしたけど、高校は私立で関係なかったので、5月1日は普通に授業だったよ。
それはそうと、東電相手に大規模なデモが起きないのは何でなのかしら?あんな国民見下ろして仕事してる会社も無いわ。選民思想の人間の集まりの会社なんぞ、まじで潰れるが良い。

さらに、違法ダウンロード反対のデモなんかやったら、「おいら、違法ダウンロードしてます!」って公言してるのと同じでしょ。警察とかに目付けられちゃうじゃん。怖いわぁ…。
なので、個人的には違法ダウンロード刑罰化に反対だけど、行動には出にくいよね。
JASRACのサーバー攻撃したら捕まるし。
まぁ、2ちゃんにいるニートの皆さんは捕まっても仕事して無いから、首になる心配とか関係ないでしょうけど。

それにしても、アノニマスたんのツイッターのアイコン、旭日旗(きょくじつきって読むんですね。)ですけど、特亜は何も言わないのね。まぁ、今回、関係ないからな(でも、半島なんかはいつも関係なくても横から口出ししてくるのがデフォなのに)。


でわでわ