めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

○に○を重ねても味噌にはならないっつうの

衆院選後に3党大連立、公明幹事長が可能性言及 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120612-OYT1T00893.htm


公明党の井上幹事長は12日、東京都内で開かれた、次世代政治リーダーの育成を
目指す有識者らの組織「日本アカデメイア」の会合で講演し、次期衆院選後に民主、
自民、公明3党で大連立を組む可能性に言及した。

出席者によると、井上氏は「今は与野党合意に苦労している。解散・総選挙後に
大連立か協議体をつくって、民自公3党が参加し、懸案を解決していくことが必要だ」と語った。
井上氏はかねて民主党との連携にも前向きで、「決められない政治」に対する国民不信を
払拭したいとの考えを示したものだ。

(2012年6月12日17時55分 読売新聞)



ども。きょうはむっしむし。ヴァです。

は!?はぁ!?
自公民大連立?
は?
馬鹿なの?
選挙の意味無いじゃん!
民意って?
どこにも民意を感じられませんけど?
糞に糞を重ねても、味噌にはならねーんだよ!!

もう、マジで大連立するなら、民主党公明党はもとより入れる気なんか1%もありませんけど、自民党にも入れねーわ。アホか。

うー…。ヨーロッパ経済やばいうえに、イランとイスラエルも緊張状態なのに(イスラエルって調べれば調べるほど糞なんですけど。のびたが武力もつとジャイアンに変身するんだな)、日本国内の中枢が糞の集まりとか、マジで日本、崩壊するぞ…。 
もうやだこの国の政治家…。


でわでわ