めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

時間の流れは恐ろしい

ども。今日は仕事暇なんだ~。明日は忙しいんだ~。ヴァです。

藤井フミヤ藤子不二雄Aになってたのでびっくりした…
10年後にはもみ上げが白髪で白くなってるんだろうか…

小学生のとき、フミヤが好きで好きで、チェッカーズの特大カレンダーの5月がフミヤの顔の大写しだったので、5月が終わってもそのまま5月のカレンダーのまま壁に吊るしてたなぁ…。
まぁ、チェッカーズにお熱だったのも1年だけで、基本的にデヴィッド・ボウイワム!ジョージ・マイケル(まさか、おじさんになってからカミングアウトしなくてもいいやん…)やA-HAのモートン(A-HAは解散したけど今もノルウェーで頑張ってるそうです。去年、最新動画見たら、どっかのライブハウスみたいなしょぼいステージでテイクオンミー歌ってたが、それでも相変わらず良い男だった…。歌も相変わらず上手いし)とかに夢中になってて、周りで光GENJIのあっくんがどうのとか大騒ぎしてましたが、おいらはひっそりと下敷きにデヴィッド・ボウイの切り抜きを挟んだり、洋楽聴くくせに漫画のカラー表紙を切り抜いて下敷きに挟んだりしてたなぁ。昔っからライトなヲタクだったっけ…。(同人誌とかは女子高校で洗礼受けるまで知らなかったが)


ああ~。年取るはずよね~。フミヤが藤子不二雄Aになってるんですもの…。←なって無いから。似てるだけだから。とっても似てるだけだから。喪黒 福造とか描いて無いから。



でわでわ