めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

外国人は生活保護受けて日本人が餓死してる

ども。今朝は、早朝の仕事があったので、6時半に起きたのですが、携帯のアラームをセットしたのに、自分と携帯を信用していないおいらは夜中に10回くらい「今何時?」と起きてしまいました。今日はリポD飲んでがんばるぞ。ヴァです。

今日があんまり忙しい日じゃなくて良かった…。

今朝の仕事も、ちょっと難しかったのですが、まぁまぁ上手く行って、お客さんにも喜んでいただけて幸いでした。


そういえば、数日前から首が痛くて仕方ないんだよな。
たぶん、肩こりとかと関係があるんだと思うんですが、首筋のリンパが張ってるような、そうでも無いような…。痛いなぁ、と思う部分をマッサージするとリンパっぽいんですよ。なんか、変な病気じゃねーだろうなぁ…。
左手もある角度で手首を曲げると指先に力が入れにくくなるし(右手は大丈夫なので、肩こりで筋がおかしいんじゃないかと疑ってる)。
首を左右に曲げてボキボキ鳴らしちゃう癖があるので、それが原因で筋がおかしくなったのかも?
昨日は半身浴してストレッチしたら少しだけ楽になったので、今日は半身浴とストレッチと肩のシップをして様子を見てみよう。
それでも改善が見られなかったら形成外科で見てもらう?←でもどうせシップ出されて終わりなきがする。



ちょっと仕事してきます。


一仕事終わりました。今日は仕事暇ー。夕方に仕事がありますが、それまですることがありません。←仕事の練習とかしてろよ。


今、2ちゃんのまとめブログうろついていたら、こんな記事を見つけました。←相変わらずまとめブログをうろついてる。
自民・片山さつき氏
生活保護期22年度で3.3兆円。このうちご覧いただくとわかりますが、
仮試算で1200億円弱も外国人に払っております。
その保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方だそうです


平成24年3月16日 参・予算委 自・片山さつき議員 ①


平成24年3月16日 参・予算委 自・片山さつき議員 ?

7分40秒くらいから


 これってまじで?
今日はのほほん日記にしようかと思いましたが、やめた。


なに?日本って在日外国人の生活保護のために税金払うシステムなの?知ってたけど。
日本人一人が在日外国人に1000円払ってる計算になるみたいですよ。(ってコメントに書いてあったので多分)
日本で自活できない外国人は国に帰れば良いのに。というか、帰るべきでしょ。なんで日本の税金で外国人養わなきゃならないの?それでいて差別だ強制連行だ言われて、学費もタダにしろ?は?
つうか、日本人より外国人のほうが生活保護の申請が通りやすいっていう事がまず問題なんだが。

最近、日本人の餓死者が続出してるの御存知ですか?なんどもニュースになってますよね。
日本人は飢え死にして、仕事もしない外国人には生活保護?仕事無いなら国へ帰っていただいてよ。なんで国民の命も守れないのに外国人飼ってるんだよ。
ホームレスは救済しないで外国人にはお金ばら撒くのか。おかしいだろう。
そこで移民政策が、とか言われても説得力無いわ。生活保護受給してる外国人何とかしてから移民政策がとかいってくれる?っていうか、まじで生活保護受給する奴ら、健康体なら週に何日か地方自治体の仕事させろよ。働かざるもの食うべからずだよ。

っていうか、中国も韓国も日本の敵国なんだが。中国は尖閣諸島狙ってるし(あそこが上手く行ったら沖縄までは確実に手を出してくると思う)、韓国にいたっては竹島に勝手に建物建てちゃって「トクトはわが祖国」とか言ってるし、先日はアメリカの有力紙に独島の宣伝PR広告だしてるし、グーグルアースでは日本海を東海表記だし竹島は独島と表記されてるし(多分、韓国人幹部が勝手にやったんじゃないかと推測されているが推測しているのは2ちゃんねるの住民)。←いまさらながらに政府が文句言ってるみたいですが、おそいっつうの。
アメリカの一部地域では従軍慰安婦は事実だと信じてるアメリカ人も出てきてますから。日本人が否定しないから。というか、日本人すら従軍慰安婦が事実だと信じてる馬鹿がいるし。日教組の自虐教育おそろしや。特に50代の日教組の教職員。(先日も大阪で国歌斉唱のときに不起立して、橋下さんに「嫌なら辞めろ」って言われてましたが、まさに正論。)

しかし、さつきちゃん、いつも良いこと国会で言うけど、解決した事案が一個も無いんだが…。
まぁ、言うだけ勇気あるし応援しようかなとは思うけど、もっと力つけて欲しいな、さつきちゃん。


でわでわ