めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

謝罪文がうpされてたので一応リンク張っておきます。

ども。地震怖いよー。ヴァです。

なんか、連続で書いた記事の登場人物が日本への謝罪文をうpしておりました。
謝罪文を読んで、素直に許す気になれないのはおいらだけでしょうか?一応謝罪していたという事実がありますので、ここはフェアにリンクを張っておきます。
http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?tname=exc_board_65&uid=12410&fid=12410&thread=1000000&idx=1&page=1&number=2947
ちょっと文章が分かりにくいですが、動画で喋ってる言葉よりは文法がましなようです。翻訳機能が良いサイトなのかしら?
ひたすら言い訳をしておりますが、韓国国内の良識ある韓国人から非難されたようで、そのため、反省文をうpした様子が文章から見て取れます。(しかし、謝罪文の下の韓国人のコメントを読むと、やっぱり韓国人って…。って失望します。日本側のコメントは謝罪を許すような書き込みをしている人も半分くらいいるって言うのに…)
なんか、結局、東日本大震災でお亡くなりになった方々やその遺族への謝罪と反省というよりも、韓国人から「韓国の恥!」と非難されたから反省した、としか見て取れませんでした。それと、日本で大騒ぎになったので韓国国内での視聴も増えたことから(やっぱり韓国って日本のこと気にしすぎてるよね)、家から出られないらしい。そりゃ、顔晒して日本を侮辱したんだから当然だわな。しかし、コメント見る限り、韓国国内でなら外出しても大丈夫じゃない?相変わらず反日無罪な風潮のようですし。
今、日本に来て身元がばれたら罵声を浴びせられると思いますが、今年の2月に日本でマリファナかなんか裁いて強制退去処分だそうですから、当分日本へは渡航できないでしょう。自業自得だから誰も同情しない。
まぁ、一応謝罪しているという姿勢がある分、こちらもフェアに記事にしようと思います。


正直、韓国人全てが一般韓国人のような反日ではないと思います。
というか、そう信じたい。そうであって欲しい。
こういう過激な反日行為をニヤニヤ笑ってするような品性下劣な人間はごく一部であって欲しい。
おいらは韓国人に知り合いもおりませんのでよく知りませんが(池袋って昔は韓国人も池袋周辺に住んでいましたが、最近はお店を経営してるような人しか住んでいないんじゃないかしら?←中国人と韓国人は非常に仲が悪い←そのせいで、池袋から駆逐された韓国人が新大久保に集結したんじゃないかと疑ってるんですが、どうだろう?違うかな?←池袋で韓国人を見かけなくなってから新大久保の韓国人が非常に増えたような気がするんだが。気のせいかしら?)、今まで日本に住んでいて、韓国人から嫌がらせされたとか、そういう目に遭ったことありませんので、特に韓国人に対してあまり悪い感情を持つことは無かったのですが、ニュースだの2ちゃんのまとめブログだの2ちゃんねるだのの記事を目にするようになってから今まで持ってた韓国に対する違和感って、やっぱりそうだったのか、と確信を持つようになりました。
それでも全ての韓国人が悪だとは思っておりません。ただ、ちょっと目に余るくらいに多い。

韓国人が日本に対する刑事性の無い事象を含めたらもう数え切れません。

嫌いといわれてニコニコ笑って抱きしめるようなお花畑はアニメの中のツンデレだけだよ!(しかも可愛い子に限るんだからね!)

仏の顔も三度という言葉がありますが、韓国もいい加減にしないと、いつまでも反日続けられると思うなよ…。

とりあえず、今日から米韓FTAが開始されましたので、現代のアメリカによる韓国への植民地支配のお手並みを拝見しようと思います。

あ。因みに、「日本の皆さん地震で死んでください」という動画がうpされて日本人が怒ってるっていう2ちゃんのスレッドは未だに炎上し続けています。現在、ニュース速報+では58スレ目。いやぁ、ここまでスレがのびたのはじめて見たかも。


でわでわ