めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

安物家具

ども。なんか、さっき、雪降ってたぞ。びっくりしたぞ。ヴァです。

韓国ネタなら沢山あるんだけど、(韓国のチョコレート会社オリオン社のチョコレートから基準値の14倍の細菌がバレンタインでーに検出されたとか、山梨県の教会の日本人牧師が韓国の日本大使館の前の売春婦の像の前で膝まづいてありもしない慰安婦問題を謝罪してフルート吹いたそうだ←韓国のキリスト教徒はほとんどがプロテスタントプロテスタントの坊さんは牧師だから、こいつの教会にきっとさぞや沢山の在日プロテスタントが通ってることでしょう。そういえば、韓国人牧師が日本の教会で信者の少女や女性をレイプしたって事件が3件くらいありましたっけ。もっとかな?)なんか、韓国のネタにいちいち腹立てるのも段々嫌になってきたので(いえ、腹は立ちますが)、違うねたを、と思うのですが、特に思いつきません。

あ。先日、ネット通販で注文したカラーボックスが大量に到着したけど、部屋が片付いていないので組み立てられないんだぜ。ってことくらいかなぁ。

おいら、高価な家具がどうも嫌いなので(傷が付いたりしてイライラするのがいやなので、安物で十分だと思っている。既に、安い桐の和ダンスに猫の爪あとが)、カラーボックスの多用で、高校生や若者の一人暮らしの部屋みたいになっちゃうんですが、全然構わない。

で、今回届いたのが
これと、これ。←購入先のショップに飛びますので注意。
ベージュ色のカラーボックス2種類を片方は2個セット。もう片方は2個購入。

これが案外重い…。
組み立てちゃってから持ち上げるとそんなに重くないんですが、組み立て前だと何であんなに重いんだ。
とりあえず、ベッドマットを捨てないと、組み立てたところで置く場所が無いんですが。←まだ捨ててないのか。(布団を買ったので腰が痛くなるベッドマットは壁に立てて置いている。邪魔だけど、猫が登って遊んでるので、忍びなくて捨てにくい。のと、重いので一人で下に降ろす自信が無い)いい加減捨てなければ…。あ、10年物のカラーボックスを新しいのに交換しないことには粗大ゴミの収集呼べないんだった…。しまった…。←粗大ゴミはまとめて出しましょう。


あー、確定申告の書類の計算面倒臭いよー…。


でわでわ