めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

ゾンビは何度でもよみがえる

ども。 えええ?今日って雪降るの? ヴァです。

東京は雨マークですが、埼玉とか神奈川とかには小さい雪マークが。
最低気温が1度だし。寒いなぁ…。







建国記念日に野田さんがどっかでスピーチして、国会でクイズ形式の質問されるから困る、とか言ったそうですが(ちょっとはっきり覚えてませんが)、自民党の英語と外交がとても得意な首相に漢字クイズ出したのは何処の党でしたっけ?
相変わらず民主党の皆さんはブーメランを投げるのがお上手で。しかもちゃんと上手い事、全部体にぶすぶす刺さって血を流してますから笑えます。でも死なないんだよなぁ…。


先週の土曜のフジテレビの朝の番組に麻生さんが出てて、

自民・麻生元首相、米海兵隊グアム移転と普天間移設を切り離す政府決定に一定の理解示す フジテレビの「新報道2001」で

フジテレビ系(FNN) 2月12日(日)12時43分配信
自民党の麻生元首相は、フジテレビの「新報道2001」に出演し、在日アメリカ軍再編で、海兵隊のグアム移転を普天間基地移設と切り離す政府決定について、「選択肢としてある」と、一定の理解を示した。
自民党の麻生元首相は「より現実的な方法として、これは1つの選択だ。(海兵隊)8,000人一括じゃなくて、3,000と5,000で分けるとか、いろんな話がありますので、これは1つの選択肢としてはある」と述べた。
麻生氏は一方で、「問題を混乱させたもとは、鳩山元首相だ。万死に値する」と批判し、鳩山氏が民主党の外交担当の最高顧問となったことを、「理解できない」と述べた。
また、消費税増税の事前の与野党協議には応じられないとの姿勢を示し、国会で議論するべきとの考えを示した。
最終更新:2月12日(日)20時14分
Fuji News Network
 
との事でしたが。
麻生さんのコメントの「万死に値する」で思わず吹いちゃいました。
万死に値するけど、ポッポはゾンビだから何度でも蘇りますね。(はじめ、、ハトだけに不死鳥って書いてたんですが、そんな格好いいもんでも無いのでゾンビに書き換えました)
早く誰かあいつの政治生命に引導渡してやれよ。



鳩山氏「外交」、菅氏は「新エネ」担当

2012.2.8 11:09民主党
http://sankei.jp.msn.com/images/news/120208/stt12020811090001-n1.jpg
菅直人氏(写真左)と鳩山友紀夫氏(大西史朗撮影)
 民主党は7日、計11人いる党最高顧問・副代表に特定分野の政策を担当させる方針を固めた。
 最高顧問の鳩山由紀夫元首相は外交、菅直人前首相は新エネルギー政策を担当し、幹事長室に提言する。輿石東幹事長が発案し、両氏も了承した。
 ただ、首相時代に鳩山氏は普天間飛行場移設問題で、菅氏は東京電力福島第1原子力発電所事故に絡むエネルギー問題で迷走した経緯があるだけに「ミスキャスト」との声も出そうだ。



ポッポの外交のせいでアメリカとの仲がこじれたのに外交の最高顧問?
ば菅のせいで原発爆発したのにエネルギー政策を担当?
は?
民主党が政治家の中のゴミ屑の集まりだってのは良く分かってるけど、普通、ゴミの山にもお宝ってあるんじゃないの?見る人が見れば。←あ!半島や在の人から見たらぽっぽもば菅もお宝!?
ミスキャストの声も出そうだ、じゃなくて誰が見てもミスキャストって言うか、完全に舞台失敗するだろ。現に失敗続きだし。こんな舞台見させられて、誰が面白いのかっつうの。シナリオも糞だし。←シナリオ自体あるのか?前衛芸術とか、政治に要らないんですけど。


次の選挙、無所属から出馬する候補者はもし投票しようかな?と思っても、必ず経歴を調べてから(ネットでフルネーム検索すれば簡単に出てきますから)投票しましょうね。
解散後に民主党から離党した議員が他の党に入れなくて、無所属で立候補する可能性が高いですから。
民主党は次の選挙は大負けするのは目に見えてますから、今はゾンビ達がやりたい放題ですね。

日本が日本であるうちに、早く解散総選挙して、誰か他の人が日本を建て直しして欲しいです。切実。


といって、誰に投票して良いのか…。誰が日本を助けてくれるの?


でわでわ