めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

バイオハザードやりたいよー

ども。ヴァラブログ更新しました。  ヴァです。

こちらに更新しましたのご連絡書くの、今月いっぱいだけにしようと思います。すみません。←面倒臭いのばればれ。


ああ、こっちは落ち着くなぁ…。(新しいブログは何故か緊張しますね)


米ぬかが発行を始めたのですが、玄関に置いているので、玄関が米ぬかくさくて敵わん。
甘いいい匂いとか書いてる人が居たので期待していたのですが、所詮米ぬか。お酒みたいな臭いにはならないよな…。
週明けに雨マーク付いているので、外に出すわけにも行かず、玄関横の窓を全開に。
今日は暖かかったから良いけどさ。また寒くなるらしいから参ったな。さっさと発酵を終えて欲しいわ。(2~3週間くらい掛かるらしい)


豆まきでしたね。そんなことがあったなんてすっかり忘れていました。

あー。青色申告所書くの面倒臭ぇ~。←全然書いて無い。

冬場にやらないといけないバラの大きなお世話はとりあえず全部終わりました。←剪定と鉢増し鉢変え、誘引が全部終わった。

あとは肥料を作って、水遣りだけ気にすりゃ良いだけだ。

あ!!!そうだ!薬液散布して無い!

うーん、有機栽培目指しだしたのに薬液散布とはこれ如何に。

ま、一回くらい農薬散布したって植木鉢の中の善玉菌が全部死ぬわけで無し。今度、深夜にマスクとめがね姿の怪しいロンゲの女が無言でバラに薬液散布していたら、それはおいらです。(もしくはぶつぶつ独り言言ってるかも知れん)


バイオハザードの新作が4月に販売するそうです!(って前に書いたっけ?)
でも、3DSで。

何でだよー!?カプコン~!3DSでやりたいゲーム全然無いんだが。そもそも車に酔う女が3Dゲームなんかやったらゲームしながら酔っちゃうだろうが。
カプコンは昔、自社社員がプレステ2のソフトよりDVDの所持数が多いことに腹を立て、ゲーム屋がゲームよりDVD沢山持ってるとは何事か!?もうゲームしか出来ないハードでしかゲームださないからね!!つって、ドリームキャストからバイオハザード:コードベロニカを出したので、それにつられてドリキャスを買ったおいら。
その2年後、まさかのドリームキャスト生産中止。おいらが持ってたドリームキャストのゲーム、5本。そのうち2本は糞ゲーでしたっけ。遠い目。

なんでPSPVitaとかプレステ3とかじゃないんだよ~!(いえ、PSPVitaは、去年の震災後に東京停電の噂を信じてPSPを買ったばっかりなので持っていませんが。←購入後に東京は停電にならないという真実が発表され、その数ヵ月後にPSPVita発売の発表をニュースで見るという。くそっくそっ涙)
プレステ3で出してくれれば、ラスボスでつんだままのテイルズオブヴェスペリア、なんとかして終わらすのに…。←レベル上げしないと無理そうなので時々地味にレベルあげしてるんですが、全然倒せねぇ。


ああ、ホラーとか嫌いですが、バイオハザードだけは好きなのに…。

でも、そのためだけに3DS買うほど富豪じゃねーよ、おいら…。


でわでわ