めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

さむいさむいさむい

ども。1ヶ月雨降らなかったと思ったら、今度は雨続きか。寒いんだよ(怒)。 ヴァです。

また明日の夜に東京は雪が降るらしく。
最高気温が10度で、最低が2度。うーん。寒いなぁ…。

明日、暇そうなので、定休日の前日だし、つるバラの剪定と誘引、それから鉢増しをしようかな。とか思ってたのですが、そんなに寒いのか…。
植木鉢も雨雪で濡れちゃったので、土を落とすの面倒くさそうだし…。夕方から雪も降られても嫌だなぁ…。(ただ、最高気温が10度なので、昼間は暖かいのかしら?←でも、今日は最高気温10度で、ちょっと遠い薬局まで買出しに行ったら、歩いてる間に湿気で汗かいてしまい、危うく風邪引くところだった)
来週まで待つ?←とか言うと来週混んだりするので出来なくなる可能性が。

うーん…。

まぁ、明日になってから考えよう。

っていうか、先週暇だったからERとか放って置いてやっておけば良かった…。(いえ、ERの鉢増しはいつでも出来るじゃん)

まぁ、後悔は後で悔やむと書くのだが。


でわでわ