めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

付け睫毛取れた

ども。朝からPCにへばりついてお店のチラシをアドビで作ってたので、目が乾いてしばしばします。ヴァです。

そして、接客中に付け睫毛が取れた…。(お客さんの笑いが取れたのでヨシトスル)

たまにしか付け睫毛つけないので、たまにつけるとまぶたが重くて敵いません。
先日100均でたまたま気が向いて購入した付け睫毛が笑っちゃうくらい長すぎて、びっくりしました。(それでもその場では一番短い奴を選んだつもりだった)
最近の若い子はあんなに嘘見たいに長い付け睫毛つけてるの?
メイクボックスの中を引っ掻き回したら、コージー(付け睫毛のメーカー。昔から作ってて、有名だけど、めっちゃ苦茶高い←最近買って無いのでいくらか知りませんが、おいらが持ってるのは数年前に買った奴だから一個千円位するやつ)の付け睫毛が出てきたので、久しぶりに装着。
付け睫毛するとマスカラしなくて良いので、化粧落とすのが楽です。
ただ、おいらはアイメイクが濃いので、接着剤がはがれやすいのが難点。あと、目の際に張るので、目の分泌物でもともとはがれやすいっちゃぁはがれやすいのだが。

しかし、女子は付け睫毛を付けると、なんであんなに目力が付くのか。
女の化粧は怖いなぁ。いや、濃い化粧を取った後のすっぴんのほうが怖いが。



でわでわ