めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

年末なのに色々あるなぁ。

ども。明日で今年も終わりかぁ。 ヴァです。

なんか、中国人が「靖国神社に放火したの俺。祖母が従軍慰安婦だったけど、日本が謝らないから放火した」って韓国のとある報道機関へ電話したそうです。 は?

ぶ。( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

毎日笑うネタに事欠きません。
これで韓流好きになれって言われても、絶対に無理だから。(来年は3億円以上の税金つぎ込んで、更にK-POOPを売り込むそうですよ。フジテレビ大喜びですね。)←そういえば、今朝の特ダネで正日の巨大パネルをスタジオに飾ってたけど、あれって放送終わったらどうするのかしら?壊すのか?それともフジテレビのお台場のビルの壁に貼るのかしら?韓国がK-POOP売り込むために出した税金で正日の巨大肖像画印刷しちゃって、なにやってんだか…。
↑パネルの足元にキャスターついてるので、CGとかじゃございません。巨大遺影の謎って、何を検証するのかしら?北朝鮮に飾ってあるんでしょ?別にいいじゃない。かなり美化されすぎてるとは思うけど。じゃぁ、毛沢東天安門にでっかいのが飾ってあるけど、あれは検証したらどうでしょう?
フジテレビっていつから北朝鮮のテレビ局になったのですか?いえ、番組、見て無いけど。この画像から想像する限り、追悼してるとしか見えませんが。

フジテレビのパネルの酷さは天下一品。
↑これ、フィギュアファンには非常に有名ですよね。真央ちゃんを叩く為に番組に呼んだフジテレビ。真央ちゃん呼んどいて、なんでこのパネルなの。しかも足短く加工してるし。
転倒シーンのパネルまで用意したフジTV 浅田真央←その時の番組動画。金メダリスト呼んでこのパネルを本人のテーブルの前に飾るとか、どういう神経でやったのか、ディレクター呼んで来い。普通、自分の国の選手が金メダルとってこんな写真使うか?安藤キャスターもよく平気でこんなパネルの前で真央ちゃんにインタビューできるよな。なんとも思わないのかしら?

悪意があるとして真央ちゃんは訴えても良いレベル。 

ちなみに、フィギュアはフジテレビが独占で放送しておりますが、今までメダルの授与のとき、君が代を放送したことは一度もございません。しかし、キムヨナが優勝したときは韓国国歌がフルで放送されたそうです。
じゃぁ、北朝鮮のテレビ番組じゃなくて韓国のテレビ番組なのかな?

先日は笑っていいとも年末特大号か何かで、劇団ひとりブータン国王のことをかなり馬鹿にした物まねしてたし。
とても幸せそうな良いカップルだったのに。災害地にも足を運んでくれたし、国王さまなのに京都の坊主に傘差し掛けてくれたし。確かにお金の無心はありますけど、どっかの半島に比べたら全然小額だったし。
どうせやるなら明博とか胡錦濤とかの物まねやればいいじゃん。あれくらい馬鹿にした物まねやればいいのに。放送できるなら。
どうせ劇団ひとりがフジテレビのプロデューサーとかディレクターとかと会議とかして決めたんでしょ。で、もっとやれもっとやれでああなったんだと思いますけど。普通はどこぞの国の王様捕まえてあんな馬鹿にした物まねするって芸人が言い始めたら止めるのがテレビ局なんじゃねーの?
ほんとう、最近のフジテレビ、頭おかしいとしか思えんわ。
まぁ、フジテレビ、故意に見ていないので、このまま偏向報道し続けるなら潰れちゃってもいいとさえ思ってます。どの番組も時間の無駄としか表現できない番組しか放送して無いし。

ちなみに、2ちゃんのまとめサイト様から写真かっぱらってきました。問題あったら連絡ください。即座に消去いたします。

そういえば、NHKの紅白は4組も韓国人の歌手が出るそうですね。
まぁ、紅白は見たこと無いけど。
ガガ様がお出になるらしいので、その時間だけ見ようかな?とは思ってます。(でも、他の歌手観たく無いから、やっぱり見ないかも。←ようつべで切り抜き動画があがったら見ようかな。ま、NHKが速攻で消すんでしょうけど。)
最近のNHKもおかしいよな。若者にハングルが大流行してるとか放送してましたが。若者のお客さんに聞いたけど、みんな「ハングルなんか読めないし」っつってたけどね。どこの若者に流行ってるんでしょうか?在日の若者かな?
K-POPって本当に流行ってるの?って聞いたら、「とりあえず盛り上がるから、カラオケ行くと誰かが歌う。でも、私は嫌いだから歌わないけど」って言ってた←実話。(その子は特に嫌韓とかではありません)
紅白に4組も韓国人グループ出しちゃうんだったらアメリカからガガ様以外にもっと呼べよ。ブリトニーとかリアーナとか、ブラックアイドピーズとかブルーノマーズとかジャスティンビーバーとか。
ジャスティンビーバー君なんか、震災の後、コンサートツアーをキャンセルしないで来てくれたんだぞ。被災地にも出向いてくれたみたいだし(アイドル興味ないから実はよく知らないんですが)。はたして被災地でどれくらいの人がジャスティン君を知ってるのか疑問だったが(アメリカ並みの認知度だと思って東北行ってたら、かなり凹むと思うけどね)、被災地に慰問に行ってくれるという気持ちが嬉しいじゃない。
どっかの半島の人はひとんちの災害を祝いますとか大弾幕に書いて大々的に振ってたりしましたが。アメリカの国民でそんな奴いたっけ?

ね?こうやって、一人の行動がその国の民度の尺度として海外で受け取られるんですよ。よく考えて物言えよ、半島の奴ら。(まぁ、日本人が韓国の水害でプギャーしなかったとは言わないけどね。確かにプギャーしてたコメントを2ちゃんで見たわ。あれはいかんと思った。日本人もそういう事言う奴締め出さないと駄目だ。)







それから全然関係ないですが、キリスト誕生の協会で聖職者が衝突したそうです。
エス・キリストの生誕の地に建つとされるパレスチナ暫定自治区ベツレヘムの教会で、キリスト教の異なる宗派の聖職者たちが、教会の管理の仕方をめぐるいさかいから、もみ合いになる騒ぎがありました。

キリスト生誕の地に建つとされるベツレヘムの聖誕教会は、キリスト教徒にとって最も神聖な聖地の一つで、ギリシャ正教アルメニア正教、それにカトリックの3つの宗派が、区画を厳密に分けて管理しています。28日には、異なる宗派の神父や修道士らがブラシを使って床の大掃除をしていましたが、互いに「自分たちが管理する区画に無断で入ってきた」と主張してもみ合いになり、およそ100人の聖職者らが靴やブラシを投げ合うなどの騒ぎに発展しました。警戒にあたっていたパレスチナの警察が止めに入ったことから、けが人は出ず、騒動を起こしたのが聖職者たちだったことから、警察は、あえて誰も逮捕しなかったということです。聖誕教会では、今週、世界中から巡礼者が訪れ、恒例のクリスマス・ミサが行われたばかりで、愛や寛容の教えを説く聖職者たちが些細なことから争う姿を、人々はあきれた様子で眺めていました。NHK(リンク先で動画が見れると思います)


たしか、ここってしょっちゅうつかみ合いの喧嘩してるよね?

あった。

イエス・キリストの前で…聖職者が殴り合い

< 2008年11月10日 16:38 >
 エルサレムの教会で9日、乱闘騒ぎがあった。
 イエス・キリストが復活したとされる教会で、アルメニア正教会による儀式が行われていたところ、ギリシャ正教会の聖職者らが入ってきた。阻止しようとしたアルメニア正教会の聖職者とギリシャ正教会の聖職者との間で殴り合いとなり、警察が出動。聖職者2人を逮捕した。
 前代未聞の事態かと思いきや、この教会は複数の宗派が管理しているため、今回のような騒ぎは、たびたび起きているという。


これ、とっても良く覚えてます。たしかニュースで見たので、聖職者が本気で襟首捕まえてガツガツ顔殴ってたから、すげーびっくりしたんだっけ。

仲良くしようよ。もう…。あと一日したら新しい年になるってのに…。

世界平和っておいらが生きてる間に実現するだろうか?しなさそー。(゜σ・゜)ホジホジ
特に来年は世界的に波乱の年になる予感がしてならない。あー、寒気がする。風邪引いたかな?薬飲んでこよう。
とりあえず、来年は仕事がうまく行くように神頼みしてこよう。
今年は波乱万丈すぎたので、来年は攻めて日本だけは穏やかな一年になりますように。

でわでわ