めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

なんか、破滅の鐘が鳴り始めてるとか言わないでよね

ども。今日も良い天気。 ヴァです。

今現在の気温が6度らしいです。日向は結構暖かいけどな。

毎日、地味にお店の大掃除をしております。今日は水周りやった。素手でやったのでカッサカサになりました。





ちょ、今、ニュース見たら、正日亡くなったって、マジか。韓国が緊急非常態勢に入ったって。韓国の株式大暴落だって。アメリカも軍部のクーデターとか難民の流入とかあるかもだから準備始めたって。
まじ、来年、本気でやばいんじゃないか?っていうか、その前にお正月は来るのか?
日本、民主党のままで大丈夫か?絶対に大丈夫じゃない気がする。
防衛大臣が日本で起こった事件も知らない素人とか。まじで不安なんだが。
朝鮮総連京都府本部では「後継者がまだ若く、これからの祖国が心配」との事コメントでしたが、心配なら今すぐ北朝鮮に帰って支えてあげなよ。日本で反日してないで。それがいいと思うよ。っていうか、テレビ観て将軍様の死を知ったらしいですけど、朝鮮総連って北朝鮮からの情報もらってないの?あんなに一生懸命献金してるのに可哀想ですね。
韓国にお正月とか観光で行く予定の人はキャンセルしないといけないですね。かわいそうに。まぁ、行ってもいいけど、トラブル巻き込まれても誰も同情してくれないけどね。あ、そのまえにツアー自体ボツになるのかな?

そういえば、石油を韓国に預けるとか、電気を韓国から借りるとかその他色々ありましたけど、決定する前でよかったなぁ。

2ちゃんねるのν速+板、F5ボタン押すたびに新しい情報のスレッドがあがってるんだが。怖い怖い怖い。


でわでわ