めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

あ。また従軍慰安婦ネタです。今度はアメリカ

ども。能登半島で震度3の地震があったようです。え。能登半島地震なんて初めて聞いたぞ。日本大丈夫か? ヴァです。

今朝、日本テレビの番組で橋下さんが「年金はねずみ講」って言ってたので、その通りだと思いました。
おいらの年だと年金は払い損なんですよね。おいらが年金需給年齢まで生きてたら、今のままだと確実に破綻するので、貰えっこないのです。なので、おいらは貯金してるよ。(お店の開店とかでパーッと使っちゃったので、預金残高はおいらの年齢の平均貯金額からしたらびっくりするくらい少ないですが)
ただ、橋下さんがどこまで改革できるのか。根の深い問題ばかりなので、余り期待しすぎるのも良くなさそうな気がします。
半年後を見てくださいとテレビでは言ってましたが。←辛抱さんに「では半年後、またここでお待ちしてます」って言われてましたけど。

つうか、年金もらうより、生活保護のほうが豪勢な暮らしが出来るんだが。それもおかしくないか?
今の生活保護受給者って、家のなかにPCとエアコンと洗濯機と冷蔵庫とテレビを置いてても、民生員に怒られないらしいですよ。生活保護にテレビとかいるわけ?PCがあるならニュースなんかテレビより沢山情報はいってくるじゃん。
過分にアイテム持ちすぎてると「売って金にしろ」って言われるらしいですが、今の受給者って生活保護満喫しまくってるからなぁ。
家賃払ったら、生活費として4万円くらい残して、後は全部パチンコに使うらしいですよ。
我々の税金が、ギャンブルに使われて、北朝鮮に送られるなんて、胸が熱くなるな




あ。在米の韓国人が、米ニュージャージー州パリセイズパーク市の市立図書館前に慰安婦の碑を建てたらしいですね。
なんかね、日本軍に20万人の婦女子が拉致されて慰安婦にされたんですって。
へー。日本兵ってずいぶん絶倫ですねぇ。なんで戦争負けたの?
ちなみに、パリセイズパークって場所は大久保みたいな韓国人街らしいですね。どこ見てもハングルだらけの街なんですって。
来年になったら、南京大虐殺の30万人もかるく越えてそうですね。
これに騙されるパリセイズパーク市長もそうとう頭悪いな。普通に考えて20万人の女性が慰安婦になったって、おかしいと思わないのかしら?それとも数も数えられないくらい馬鹿でもアメリカの市長になれるって事なのかな?
そもそも、従軍慰安婦って朝日新聞が流した言葉であって、当時そんな名前の女性の仕事は無かったし、女を売ったのは朝鮮人の悪徳業者じゃないですか。日本軍にさらわれたって事実はどこにも無いし、そもそも20万人もの女性が連れ去られた朝鮮人の男たちは指くわえてボーっと見てたってえの?
戦時中に従軍慰安婦が実際にいたかどうかも分からないし←そういう記述のある文書が一つも見つからないのですが。←韓国の団体が発表する無いようも矛盾だらけだし。←慰安婦が連れて行かれたと言い張る場所には従軍慰安所なんて無かったし。強制連行されたという目撃証言も無いし。
売春婦を雇ったことはあるでしょうが、従軍慰安婦じたい本当に居たのか、そういう記述のある文書じたいが存在しない。朝日新聞は一人の「韓国人の女を強制連行して従軍慰安婦として働かせた、私のざんげを聞いてくれ」とかいうおっさんの話を鵜呑みにして記事にしたけど、あとから「そんな事実は無いんだが」って突っ込まれたので訂正してるそうですよ。←「従軍慰安婦 朝日新聞 捏造」でぐぐると沢山記事が出てきますので、まさか居ないとは思いますが、御存じない方は読んだほうがいいと思います。
裏づけも無い従軍慰安婦の碑をちゃんと調べもしないで簡単に建てちゃうアメリカ人市長。現地の日本人は何やってるんだろう。もしかして、知らないのかな。そんなもん勝手に建てられちゃったって事。

ちなみに、悪徳業者が韓国人女性をさらってきて売春宿に売り払ったという事実は確かにあって、日本軍もそこで女性を買ったのも事実でしょう。
でもさー。借金の為にソープランドで働いてる女の子買ってる客に賠償金払えって言うか?普通。そういう事言うのはチンピラか暴力団だろ。
で、それがあまりにも悪徳だったんで、日本の軍と警察が止めさせよう注意勧告出したことはあったらしいですけど。
因みに、当時の売春婦のお給料は、日本軍の大将くらいには稼いでたらしいです。←アメリカが慰安婦の調査をしたら、実は環境が素晴らしくよくて自由もあって幸福なものでしたって報告がありますけど。


嘘も付き続けると真になるの碑って名前に変えてくれないかな。



でわでわ