めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

だからこっちみんなってば

ども。今日は暖かくて良い天気。ヴァです。

昨日の韓国の売春婦像について、日本の無能な首相は韓国の大統領に文句の一つも言わないことを大人の外交とかいって自画自賛してるんだそうです。

はぁ?

無視するなら2ちゃんねるの荒らしに対する態度が如く、総スカンにするのが定石だろうが。

しつけのなって無い子供に注意するのは大人の役目だろうが。

なにが大人の外交か。なんなの?馬鹿なの?死ぬの?(古くてすみません)

無能だとは思ってたけど、まさかこんなことも出来ないなんて。
つか、仕事しろや。無能。


"日本、韓国に抗議…慰安婦連想の像の撤去を要求

韓国・ソウルの日本大使館前にいわゆる従軍慰安婦問題を連想させる少女のブロンズ像が14日設置され、
日本政府は即日、韓国政府に抗議した。

武藤正敏・駐韓国大使が韓国外交通商省の朴錫煥(パクソクファン)第1次官に少女像の早期撤去を申し入れたが、解決の糸口は見えていない。

少女像は高さ1メートル20。韓国の民間団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会」が設置した。

武藤氏は朴第1次官に対し、「建設が強行されたことは誠に残念だ」と強調した。
早期撤去の要求は、大使館の保護などを定めたウィーン条約第22条2項を根拠としており、日本側は少女像の設置が「公館の威厳の侵害の防止」の責務に反するとの見解だ。

これに対し、朴第1次官は「慰安婦問題は日本政府が解決に向けて努力すべきだ」と述べるにとどめた。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111214-OYT1T01124.htm


 は?
最後の一文、何いってるのか全く意味が分からない。
日本と仲良くしたくないのは分かったから、もうこっち見んなってば。




 中国なんか、自国の漁民が韓国の海上警察官殺しちゃったのに、逆切れして
「武器を持っていない漁民が、完全武装の特殊隊員を殺しただって? 信じられるか?」(日本人は信じるよ、それ。尖閣諸島の時に経験済み)

「暴力的に公務を執行するからだ。(韓国側は)話し合うレベルでない。暴力が人命を失う原因になった」(日本は暴力的では無かったから殺されなかったのか?ただ運が良かっただけな様な気がするけど…)

「小国である韓国は、たいしたことができない」

「韓国人20万人は(韓国)本土に帰れ」(それには日本も同意)

「韓国人を(中国から)追い出せ」(日本を嫌いだって言う韓国人は日本から追い出せ!)

「中国人は根性を見せよう。韓国製品のボイコットだ!」(また始まった。買ったことあるの?)

「船長を死刑にしたら、中国にいる韓国人をすべて死刑にすればよい」(ちょ…意味が分からないよ)

「韓国も強大な中国との関係を考えれば、最終的には後のことを考えざるをえないだろう」(うーん、ここ最近、日本にしかたてついてこなかったから、中国様への対応も同じでよいと勘違いしてる奴、大量に居ると思うけど…。だからこの間宗主国様の国旗破いて食べてたじゃないですか。)

「中国はかつての中国ではない。強大な国の理屈が通る。小国はどうしようもない」(いや、かつては朝鮮をちゃんと支配して飼ってたじゃないですか。御謙遜を。ただ、どうやら躾が行き届いてなかったようですね)
 

ってお怒りだそうですよ。(政府はまだ何も言って無いけど)
つか、中国の漁民が悪いのに逆切れする中国もどうなの?中国も絶対に謝らないからなぁ。




<丶`д´>  チョパーリはともかく、宗主国様も意外と
 /(  )ヽ
   〉 〉  調子   大したこと無いニダ…
"""""""""""""""""

ヽ<丶`∀´>ノ ウェーハハハハハ~♪ウリナラマンセー
  Λ(  ) 
        〈   チョッパリもテノムも30年遅れてたニダ!
     調子  
"""""""""""""""""   今はウリナラ宗主国
                ∧∧
\ヽ    / 中ヽ
    \\ヽ(# `八´) <粛清アル!高麗棒子
\ヽ(m\\ヽ ⌒\・,‘
   \ヽ ノ\\ヽ\m/ /・,‘
     (\ヽ m∧ \m・,‘ ・,‘
                ミヘ丿\∩ ∴.'∧,,_∧∴) ・,‘ アイゴーーーーーーーー!!!!
      調子   .(ヽ_ノゝ\<_・,‘ >∴

2ちゃんのAAかっぱらってきました。
 でも、実際にこうなったら、日本も確実に巻き込まれるので止めていただきたい。
そうなったらアメリカ様が登場するかしら?中国、イランに色気出してるし、軍事強化してるし、資源もあるし。
世界大戦始まったら、絶対中国参加するだろうしなぁ。そしたらアメリカ様が日本から攻撃するでしょ?中国はそこに反撃するでしょ?
ああああああああ。もう、止めてよー。日本の自衛隊、防衛力有るんだか無いんだか良く分からないんだからぁ…。
日本を戦場にするのだけ早めてくださいね。やるなら自国でやれよ。日本を巻き込むなよ?

あぁ…。毎年地殻変動で、ハワイが数センチずつ日本に近づいているそうですが。
日本がハワイ諸島のほうに近づいていってればいいのに。日本海溝の馬鹿ー!
日本がハワイに近づいたら日本海溝に飲み込まれちゃうんでしょうけど…。
日本海側がもっと広ければいいのに。なんでこんなに近いの?



でわでわ