めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

平和の碑?卑(いやしい)の間違いでしょ

ども。日韓基礎条約って何だったの?ヴァです。



この銅像ってなんだか御存知ですか?
従軍慰安婦銅像だそうです。
どこに建ててるかご存知ですか?
在韓の日本大使館の前だそうです。
隣の椅子が空いてるのは、訪れた人に隣に座って記念写真を撮ってもらいたいからだそうです。(鼻で笑っちゃいました)
名前を平和の碑って言うんですって。ぶぶぶ

お給料これだけ払うよって募集した売春婦が時空を越えて従軍慰安婦と名前を変えて日本にたかり続けてる様を他の国の方はどう思うのでしょうか?っていうか、日本に集ってるのは慰安婦本人じゃなくてその家族だったり全く関係の無い赤の他人が便乗して「カネダセオラァ」って言ってるんでしょ?
きっと慰安婦がすべて死に絶えてもやってそうですね。
未だに豊臣の秀吉の朝鮮出兵がどうのこうの言うそうですから、どうかしてる。
よっぽど米韓FTAが辛いようですね。まぁ、アメリカによる植民地支配みたいな条約ですからね。まぁ、韓国は大きな国に見ててもらわないとどんどん暴走しますからね。丁度良いんじゃないかな。
しかし、他人に嫌がらせさせたら世界一レベルの低い小学生並みの嫌がらせするなぁ。

日韓基礎条約で謝罪もしたしお金も韓国政府に払ったんだけど。まだ足りないってか。
韓国政府は売春婦たちにお金を払わないで、他のことに使っちゃったらしいですけど、そのことを売春婦たちが政府に言うと、政府は「日本に文句言え」って言うんですって?

韓国って、本当は日本に憧れる余り、可愛さ余ってにくさ100倍になってませんか?
日本からの援助が無けりゃ息も出来ないのに(通貨スワップ5兆円とか)、おらおらで金を搾り取ろうとしてる姿があまりにも滑稽で、見ていて哀れです。
なにそれ、チンピラ詐欺師みたいなことを政府がしてるって事?

じゃぁ、韓国はベトナム謝罪と賠償金払ったのかしら?ベトナム戦争中、民間人をレイプしまくって、虐殺しまくってたそうですが。自分だけが悲劇の主人公みたいな口ぶりですが、日本ででも戦後の在日の犯罪は酷いものでしたが?
そもそも太平洋戦争に参加してもいないのに「我々が核を日本に落とした」とかいいだして、いつ連合軍に入ったんだ?(テレビで韓国の人が言ってましたから、そういう風に教育されてるんでしょうね)

こんなことする韓国人がいて、竹島を不法占拠の実行支配して「独島はわが祖国」とか日本以外で声も高らかに歌って、それでも外貨獲得の為に政府が援助金出して売り出ししてる韓国人の芸能人にキャーキャー言ってる日本人のおばさんとか、ニュース見てるのか?と問い詰めたい。

韓国が親日だったことなんか一度も無いのに。


個人レベルでいい人はいるかもしれません。
でも、国レベルで物を考えると「韓国ってこういう事を平気で、しかもニヤニヤ笑いながらする国なんだ」ってことを認識していただきたい。

大久保に行って、蛆虫入りのインスタントラーメンとか犬猫の便にしかいない寄生虫入りのキムチとか喜んで買ってる場合じゃないよ…。
日本が嫌いならこっち見んな。


でわでわ