めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

怖い写真見つけた

しまった。また風邪引いたかも知れん。うう…。 ヴァです。

とりあえず、昨日の件は和解しました。素直に謝ったのが良かったらしい、向こうもかなり下手に出てくれました。なので、さらに謝っておいた。

しかし、和解したのは朝来たメールでだったので、なんだかもやもや(自己嫌悪も多大に含む)が消えないおいらは、朝の5時半頃に目が覚めたら、もう眠れず。
昨日寝たのは夜中の2時。
目を瞑っても、もやもやして眠れません。そういう時はむりして寝ようとせずに、テレビつけて(エコモードにして明るさ半分にして、音もかなり小さくした)ニュースを見ます。そのうち飽きて寝るので。

で、結局、1時間ほどニュースを見て(内容は全然おぼえて無いけど、東電が国有化するとか何とかいう毎日新聞の記事だけは覚えてる)、で、寝落ちしました。一昨日も夜中に目が覚めちゃったんだよな。
なので、二日ほど充実した睡眠が取れてません。
そしたら、仕事中、くしゃみの止まらないこと。
現在は鼻が詰まって息が出来ません。
あんど、軽く喉が痛くなってきました。あー、もう。風邪引きやすいなぁ。
今日はちょっと忙しかったので、昼飯食えず。薬飲んでません。
もう、引いちゃった自覚があるので、薬飲んでも効かないな、こりゃ。←市販の風邪薬は、風邪引いたかな?で飲まないと効果が無い。

くしゃみのし過ぎで生理的涙がボロボロ出るんだが。



だめだー。今月。ついてねぇ。

イメージ 1
ネット徘徊してたら拾った。






















物凄く怖いんだが。














でわでわ