めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

日本が舞台のRPGはラスボスが一体何人居るんだよ?

ども。 仕事中に何度も同じ御新規さんからの予約のお電話いただいて、対応で非常に疲れました…。ヴァです。

初めての御利用で、4名様まとめて御来店。時間のかかる内容ではないので、多分お待たせしないと思いますが、かなり御心配のようで、何度も内容の説明と案内を繰り返されてほとほと疲れました。
明日、おいら一人で大丈夫かなぁ…?遠い目。
しかも安い仕事です。(いえ、相手のリクエストで内容が難しくなる場合は値上げするとはお伝えしましたが)
あー、気が重い…。
でも、新規のお客さんは久しぶりなのでがんばります。


今日のジジ
イメージ 1
昨日の写真より、外側がすこーしだけ開きました。
でも、毎日写真撮ってますが、正直、違いはおいらにしか分からない程度。

皆様も、全然昨日と変わらないじゃん、とお思いでしょうが、良く見るとちょっと違うんだぜ!
まぁ、この子の開花までは火曜日以外は毎日写真をうpするつもりですので、うっとうしかったらスルーしてくださいませ。


今日は良い天気でした。お昼は暖かいような。夕方になると足元が急に冷え込むような。





今、この世界が日本が舞台の、日本を救う世界系のRPGだったら、一体何人ラスボスが出てくるの?攻略しても攻略しても次のラスボスが出てきて、新しいラスボスの方が売国度が高いんだが。
ポッポは自民党が築いてきた外交の絆をぶっつり断ち切って、かき混ぜてただの荒野にして去って行き、
空き缶は日本が未曾有の大災害に襲われているところにわざわざ自分で原発壊してきて日本中を混乱させ、最後っ屁のように朝鮮学校の無償化の調査指示出して辞めて、いかに自分が売国奴であるかをアピールして去っていったんですが、
ドジョウは死に掛けてる日本の貯金してた使えないドルを通貨スワップで下朝鮮に貸しちゃうし(あれ、絶対返って来ないでしょ)、今度はアメリカの奴隷となるべく日本を売ろうとしております。(まぁ、ポッポの尻拭いって噂もありますが)
いやぁ、このRPG、攻略しても攻略してもラスボスが現れるよ…。しかもどんどん売国がグレードアップしてるよ。
ところで、誰が主人公のRPGなんですか?
国民の声は丸無視でTPP参加(しかも内容も知らないで。どうせ経団連からの献金が欲しくてやるんでしょ?)して、民意はどこ?
民主党が与党になると国民にいいことがあるって言ってたのは全部嘘でしたね。詐欺罪で民主党議員全員訴えたり国家転覆罪で投獄したり出来ないんですか?
あー、ニュース見るたびにむかつくわぁ…。


でわでわ