めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

最近、おいらはネラーなんじゃないかと

ども。昨日はちょっと忙しかった。 ヴァです。

ここ数日、2ちゃんねるまとめサイトで中国韓国関係のスレッドを見かけなかったんですが、今朝、ハム速のトップのほかのまとめサイトのタイトル見てたら韓国ネタの羅列に思わず噴出してしまいました。

韓国 「漢字は日帝の悪しき名残だ。」 ソウル大学ですら漢字が使えない

とか、

韓国「『正々堂々』は全てのスポーツの基本だ。アジアサッカー界は反省しろ」

とか、

イモトアヤコがギャルメイクで路線変更 可愛くなっとるやないかwww

あ、すみません。中韓関係ないけど、後半が面白かったので…。

【中国】「日本がひそかに軍備増強を進めている。アジアの人々は警戒せよ」 人民解放軍少将が警告

とか。

リンク先、勝手にぱくって来てますので、問題があれば御連絡をお願いします。

とりあえず、開いて記事を読んで、ネラーのコメント読む前に「は?何言ってんのこいつ」と独り言が出ること仕切り。
あ、イモトのスレは、「あら、可愛い」でしたけど。

まぁ、発言してるのは、一部の特殊な方らしいですが。それにしても「は?」です。

今日も相も変わらず中韓は天を貫く○鹿っぷりを世界に発信し続けてくれて安心した。(あ、最近、おいら、中国ってそんなに嫌いじゃないだ。多分、半島の金せびりが酷いせいもあるし、バブル崩壊し始めてるのでちょっと同情的なのかも。ただ、

「日本に不動産物件を持ちたい!」台湾富裕層が続々日本へ

って日本に押し寄せてるそうなので(どうせ中共でしょ?)ちょっと心配。台湾人が住むなら良いですが(震災のときは本当にお世話になったので)、また貸しして家賃収入の目的とか、日本円が海外に流れるじゃないか。投資した金額が回収できる前に不動産価値が下がると日本人は借りなくなるから、日本に脱出して来た未来のバブル難民の中国人が蛸部屋として10人くらいで住むようになっちゃう予感がするので、やっぱり駄目ー!



ふぅ。
イスラエルがイランを攻撃するかもしれないですって?

イスラエルがイランを攻撃の可能性 イランに核実験施設の報でアメリカも追従か

あらぁ…。第三次世界大戦は核戦争だって子供の頃に聞いたことありますけど、あれ、現実になるんです?
うーん…。家建て替えるときに核シェルターを造って置けば良かったかしら。
なんか、最近のイスラエル、同情のしようが無いんだが。
むかし、イスラエルの建国の話を中学生くらいのときに聞いたとき、ユダヤ人は自分の国が無いから可哀想、イスラエルって国作ってもらってよかったね、とか馬鹿だから単純に思ってましたが、最近の暴君っぷりは、ちょっと、どうなの?野蛮ねぇ。とか目を細めることが多いのですが。
イスラエルがイランにぶち込んだら、近隣のイスラム諸国が黙っちゃいないぜ!っつってあの辺一体が火の海になりそうなんだけど、頭の良い人、誰かおいらの妄想は「ありえないから」って馬鹿にしてー!お願い!

あちらで勝手にやってくれるのは対岸の火事でおいらはどうでもいいんですが(いや、良くないけど)、多分、中国も鼻息荒くして参加するでしょ?日本もドサクサで巻き込まれるんだろうなぁ…。ついでに尖閣諸島とか占領されちゃうんじゃね?
アラブ諸国で戦争になると石油がやばいので、日本も間違いなく巻き込まれますよね。早くメタンハイドレート掘れってあんなに口を酸っぱくしていったのに(いつそんなこと言った)。


マヤの暦が来年の12月23日で終わってるのは、マヤ文明が輪廻転生(仏教とは違いますが、考え方は相当にてるんじゃないか?)で万物は繰り返されるので、今まで続いたカレンダーがいったん終了して、また1から始めるので来年で終わってるんだそうです。
なので、地球滅亡とかそういうんじゃないよ、ってNHKのワンダーワンダーって番組でやってて面白かった。

でも、第三次世界大戦が核戦争になったら、やっぱり来年の12月23日で地球が割れるんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょう?まさか、イスラエルアラブ諸国の偉い人はそこまで馬鹿じゃないと思いますので、核のボタンは押さないと思いますが…。
まぁ、アメリカとEUにお金が無いから、戦争しそうな気がしますね。世界人口も多すぎるし。インド、子供作りすぎだよ。人口調節する時期が来てる様なきがします。過ぎたるは及ばざるが如し。
でも、おいらは巻き込まれるの嫌だよー。
日本は人口が減少してるので、そっとして置いてください。このまま民主党に任せれば日本は滅びますから。

何言ってるのか自分でも良く分からなくなってきた。


まぁ、きょうもブログが書けるのは平和な証拠ですね。


でわでわ