めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

メールできなーい!

ども。今朝は早朝に突然目が覚めて、それから良く眠れませんでした。あー、ねむい。 ヴァです。

地元のお祭りの連絡事項があるので、友達にメールしようとしたらメーラーデーモンが帰ってきた…。
何度試しても駄目なので、自分のホットメールのアドレス入力して送ったけど悪魔が返ってきた…。
何事?と思って「ソフトバンク メール 送れない」で検索かけたら、そういう人いっぱい。
メールを全部削除して、電源入れなおしたら送れると書いてあったので、その通りにしたけど出来ませんorz
別に消してもいいメールしか無いから、全部消したのはどうでも良いけど、お客さんからメール着たらどうしよう…。

で、auの友達に送ったら送れた。え。何事?
ドコモにメールが送れないのか?それとも着信拒否とかにされてるのか?二人ともか?

ドコモでトラブルか?

因みに、先月、一緒に遊びに出かけたときにはメールが出来たので、二人ともアドレス変更してるとかではないと思う。

あー、もう。訳分からん。
明日、もう一度メールしてみて、駄目ならソフトバンクに問い合わせてみよう…。


でわでわ