めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

羽毛布団

ども。夜、寝ようと思ったら、寒いので、羽毛布団出しますた。ヴァです。

朝、目が覚めたら、足とか肩とかはみ出しまくりでしたが、羽毛布団快適でした。←もちろん冬掛けの羽毛布団。

ダウンケットが欲しいんだけど、どれがいいのかさっぱりわからん。←ネットで検索中。
分厚くても暑いし、薄すぎても寒いし。
冬場に毛布と羽毛布団を組み合わせると時々暑くて布団剥いでるときがあって、風邪引きかねない。
でも、毛布が無いと、真冬は寒いし。
う~ん。
快適な睡眠アイテムが欲しい…。
あと、新しいベッド欲しい…。でも、探すと欲しいのが全く見つからない。
ああ、広い部屋が欲しい…。
ああ、金が欲しい…。そういえば、ジャンボ、買おうかな?とかいって、ここ1年以上全く買ってない件。

楽天ショップで「ベッド」で検索すると、ベッドじゃないものが一杯出てきて、探すのに一苦労。←ソファベッドとか、気になるので、絶対に安眠できないのがわかってるのに、つい見に行ってしまうのは何故。

二段ベッドとか、二段ベッドの下が勉強机とかになってるのを見ると、ちょっとうきうきしちゃうのは何故。
こういう奴←リンク先のショップ、重いので無理に見に行かなくていいです。←良く観たら完売してた上に、大人も自分で使う為に購入してる人が結構いたw
子供がこういうのを部屋にしつらえてもらったら、すげーハイテンションになりそう。子供って、こういうの好きですよね。(今もちょっと好きなおいらって成長してない証拠なのか)



あ、そろそろ仕事なので、この辺で。

でわでわ


今日は、特に書く事無かった…。(いえ、あるにはあるんですが、ネトウとか言われそうなので止めておく)