めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

日本のマスコミってさー

ども。残暑っていつまで続くの。ヴァです。



今日は花王の本社の前で鬼女が2000人も平日に集まってデモしたそうですね。ネットでライブ配信してて、視聴者数が合計で3万人だったらしい。胸熱。
何故、花王に対して不買運動及びデモを起こしたかというと、事の発端はフジテレビなんですが、以下コピペ。

Q.なんで花王にデモ?

要約すると

・広告宣伝費800億の内600億円以上を韓流ごり押しフジテレビに注ぎ込むのも花王
・韓流ごり押しフジテレビの大株主なのも花王
・フジテレビ韓流ごり押しを視聴者が抗議したら有り得ないほど失礼な電話応対で フジテレビの味方になることを宣言したのも花王
・フィギュアにもロッテ・アイフルマルハンなど反日企業と 一緒に広告出してる花王。で、キムヨナをCMに使ったのも花王
・韓国押しで浅田真央叩きが酷い「特ダネ」の番組スポンサーも花王
・『韓日戦』表記の時のサッカーの試合のメインスポンサーも花王
・韓流ドラマばかり意図的に選んでスポンサーになってる花王
・原爆リトルボーイTシャツドラマの一社単独スポンサーも花王
・K-POPばっかのHEY!HEY!HEY! の番組スポンサーも花王
・タイで放送された反日ドラマのスポンサーも花王
しかもタイの日本人の抗議運動でも最後までスポンサー降りなかった唯一の日本企業が花王
・中国の反日映画に俳優の香川が出演したら急にCMに採用したのは花王
・フジで10月スタートの反日女優キム・テヒ主演ドラマ一社単独スポンサーも花王

電凸 (クレームや抗議などで電話することを「とつでん」と言います)←おいら、なんで2ちゃん用語説明してるんだ?
フジはあんな会社なんですよ~
スポンサーおりたほうがいいんじゃないですか~
あんな会社に金を出してる花王さんの神経疑っちゃいますよ~
花王さんが同類の糞会社なら花王さんの製品買うのやめちゃいますよ~

電凸対応の広報「嫌なら買わなくていいですよプッ(笑)」

花王総攻撃 (だいたいこんな流れで今日のデモ。アマゾンとかの花王商品のレビュー見ると必要以上にぼろくそにかかれてる。花王はスポンサーだから関係ないじゃん、と思わないでね。テレビ局のやり方に文句言えるのもスポンサーなら、もっとやれっていえるのもスポンサー。スポンサー叩いて撤退されると困るのはテレビ局。)
さっきそういう感じで電話したら
右翼に煽動されたデモなので気にしないで下さい といわれたwwww
花王全然懲りてないなwwwwwwwwwwwwwww

↑これも他のまとめサイトのコメント。(ちなみに、wwwww←wとは「笑」という意味。ただし、失笑という意味が含まれるので、自嘲コメントや人を馬鹿にするときやからかうときに使う。読み方は「ワラ」。wwwとかいてあらば「ワラワラワラ」と読みます。人のコメントで「wwwwwwwww」って一杯書いてあったら「いっぱい草生やすなw」とか突っ込まれたりします)
(真偽は不明)←でも大体あってる。↑の流れなど2ちゃんのまとめサイトからかっぱらってきました。問題あったらご連絡ください。消しますので。

で、明日はフジテレビの本社前でデモ。2回目だっけ?3回目?

べつにね、K-POPとか韓国人の芸能人がテレビに出てるのが駄目って訳じゃないんですが、あまりにも偏りすぎてるし、反日発言してる日本が大嫌いなはずの韓国人芸能人が笑顔で日本のテレビでCD買ってねとかドラマ見てねとか媚売ってるのを観るのが嫌なだけです。あ。もちろん観てません。突然出てきたらNHKとかテレビ東京にチャンネル変える。だって、裏でこっちの悪口言ってる奴の作り笑顔とか見たくないでしょ。
少女時代は韓国でのイベントのリハーサルで反日曲歌った映像が動画サイトにうpされてるそうですし、次のフジテレビの月9ドラマに主演する韓国人女優(なまえしらねぇ)は「独島はわが国の領土」って反日発言してる。
さらに、フジテレビのイケメンパラダイスっていうドラマで主人公が着ていた黄色いティーシャツの背中に「
Little Boy」って書いてあるは、胸のところには「Fool on the hill friends」って書いてある。因みに、放送日は広島の原爆記念日。(黄色のTシャツは「イエローモンキーって意味じゃね?」との事でした。半島の人間も黄色いけどな)
テレビ作ってる人間が原爆のコードネームがlittle boyとfat manって知らないって、そんなわけねーだろ。
このドラマのスポンサーは花王一社提供だそうです。
詳しくはこちらで。あ、ちなみに、Tシャツ作った会社は在日の方が経営してらっしゃるアパレルだそうですね。(本当?)
それからドラマでのネタはもう一個あって、「それでも生きていく」とか言うドラマ(そんなのやってたのすら知らないくらいフジテレビ観てませんが)の小道具で使われた雑誌の見出しに「JAP18」って書いてあるそうで、詳しくはこちらで。JAPは英語で日本人を馬鹿にするスラングだし、18ってのは韓国語で人を罵倒する言葉と同じ発音だそうです。日本人を馬鹿にする言葉をわざわざテレビ局のスタッフが小道具として作ってテレビに映したんですね。頭おかしいんじゃねーの?
これに対する謝罪とかいい訳とかはまだありません。デモの後で発表されるかな?

これだけネタが集まると、もう、疑わないとか無理です。
日本人が嫌いなら日本から出て行けばいいのに。スパイなの?
日本は早くスパイ禁止法作らないと駄目だと思う。
まぁ、民主党の議員がみんな大陸と半島のスパイなんじゃないかと疑ってるんだが。

明日は仕事なのでフジテレビのデモには参加できませんが、参加する方は熱中症などに気をつけてがんばってきてくださいね。
あくまでも差別とかとは別物ですが、嫌いって言われて、好きになると思うのか?そもそもツンデレ萌えじゃねーんだよ。全然デレが無いし!金目当てって顔に書いてある笑顔だし!

以前はアメリカドラマとか映画とかオンパレードでしたが、あれは劇場動員数の高い映画やレンタルビデオでも人気のある奴が放送されてたし。
別に、アメリカの政府が日本の放送局に無理やり放送するように押し付けてきたものでもないし。放送時間もドラマとかは深夜とかペイチャンネルだったし。
でも、今の無理やり作られた韓国ブームは本当に気持ち悪いです。

そもそもK-POPっていうけど、なんで日本語で歌ってんだよ。韓国人の歌うJ-POPじゃん。と思うのですが。アメリカでは英語で歌ってるそうじゃないですか。(しかも全然成功しなかったらしいし、かなり馬鹿にされてたし、CNNで「ゴリ押しスンナ」って叩かれてたし、グーグル先生はYou tubeでの韓国ユーザーからのすべてのアクセス遮断しましたし。←普通のユーザーが動画を再生すると一日1カウントなんだけど、韓国は特別なツール使って複数のアカウントを切り替えて再生して再生回数を稼いでいる為、少女時代のほうがアブリル・ラビーンとかブリトニー・スピアーズより視聴回数が遥かに高くなってるし、古い動画でも未だに高カウントを稼いでいる。そういった工作を避けるために遮断。)

加減無しにやりすぎると締め出し食うんだよ。何処の国でも。

海外ではマスコミがちゃんと機能しているので、マスコミがやりすぎを批判しますし自国を守る発言をしますが、日本ではマスコミがそちらに加担しているので、視聴者を洗脳しようとしています。それを避けるためには止めて、ってお願いするしか手は無いじゃないですか。北朝鮮の国営放送みたいなこと止めてもらいたい。自分の都合の悪いニュースは一切報道しないで、都合のいいことだけ放送してるし、震災のときは被災者に対して「どんな気持ちですか」とか。質問してるお前はどんな気持ちで質問してるのかこっちが聞きたいわ。←フジテレビの被災者へのインタビューが一番酷かった。

なんか、日本のテレビ局、どれも酷いですが、最近のいの一番はフジテレビです。いやまじで。テレビ朝日がまともに見える不思議。いやまじで。学べるニュースとか、池上さん居なくなっちゃったけど、官僚とか大学の先生呼んで経費使わず知的な番組作ってると思うよ。(芸能人よりも文化人とかのがギャラが安く済むらしい)

そういえば、怪しいお米セシウムさんとかテロップに出しちゃったのはフジテレビ系列の地方局でしたね。

なんか、まともなテレビ番組って無いの?NHKもある意味腐ってるし…。
安心して観れるのはテレビ東京だけか…。


でわでわ

なんか、内容がごちゃごちゃになっちゃった。