めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

馬鹿と天災は紙一重

ども。うーん。胃が痛いよー。 ヴァです。

民主党参院議員の横峯パパが暴力団と賭けゴルフと花札賭博してたって認めたそうですね。
これって議員クビ?
この人、議員になったとたんに不倫がばれてスキャンダルになってましたけど、暴力団と仲良しこよしでギャンブルしてた(一打1万円で70万負けたヤクザもいたそうですよ)んじゃぁ、議員もクビですよね?
まさか暴力団とずるずるべったりで議員続投なんて無いよね?
暴力団からの献金とかじゃなくて、賭けゴルフに花札賭博でしょ?
そういえば、在日参政権問題で「日本で生まれて、一般の教育を受けている在日同胞に地方参政権を付与しないのは、おかしい。  韓国の政府やメディアは余りにも消極的な態度を見せている」と述べたそうですが、同胞ってことは、横峯パパは在日なのか?
これは2009年の発言なのでご存知の方もいるかもですが。もし在日なら政治家になれるってことは、帰化してるのかな?

もう、民主党の議員って黒いのばっかりだなぁ…。

もー、民主党のお陰でニュースをよく見るようになりましたけど(それまではニュースなんかほとんど見なかった)、ニュース見るたんびにイライラして仕方が無いんですが。

まだ自民党の頃のほうがましだったわ。(まぁ、自民党もそうとう真っ黒ですが)
ニュース見ながら「馬鹿と無能は人前に出るな。恥晒しが」とか思わなかったもん。漢字が読めないくらいどうってこと無いじゃん。通訳無しで外交が出来るんならそっちのほうが遥かにいいわ。




なんか、今見て「は?なにその最後っ屁」って思ったニュースですが、韓直人が
菅首相朝鮮学校への高校無償化適用審査手続き再開を高木文科相に指示、文科省は手続きに入った。
そうです。
総理辞める寸前に朝鮮学校の無償化って…。

卑怯すぎる。

まじで海外なら暗殺されるレベル。

どうして不信任案を否決してしまったのか。

次の総裁、誰がなったって同じだよ。馬鹿の集団に天才はいない。天災しか呼ばないじゃん。
馬鹿と天災は紙一重ってことですか。天才じゃないのが味噌ですね。



あー、もうやだ。この国。


でわでわ