めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

ああ痩せたい。

ども。雨水タンク、今日届くはずなんだが…。ヴァです。

雨水タンク、まだかなー?

世の中は三連休だったんですね。←知らなかった。
みんなお出かけしてるのかな。お店、暇ですー。

昨日、ウォーキングに行こうか行くまいか迷っていたら(なんか、体が疲れていた)、久しぶりの地震
東京は震度4だったそうですが。栃木が震度5あったそうですね。
なんか、東日本大震災からこっち、日本中が揺れてるな。
最近、震度5って聞いても心配しなくなってきた自分がいる。
昨日の震度4で電車とかどうなったんでしょうか?大混乱とか聞かなかったから、点検してすぐに動いたのかな?

あ、というわけで、大事をとってウォーキングは休み。
その後余震とかも無かったので、行けばよかったな、とは思うものの、もしウォーキング中にさらに大きな地震来られてたら最悪なので、やっぱり行かなくてよかったのかも。

しかし、今朝体重計乗ったら、1.5kg減ってました!
昨日天麩羅だったから増えてるかもと思ったけど!夏場の運動は数字に出るのが早いですね。
まぁ、おいらの今現在の体重が人生最高数値をたたき出しているので、そりゃ痩せないほうが問題ですが。(でも、なかなか痩せないのは何故。痩せても「あ」という間に戻るし。ううう。

ああ…。いつになったらおいらは元の体重に戻れるのでしょうか?(元の体重は今の体重から10kg以上あるのですが)一昨日のバラの誘引で脚立登るのもかなり怖かったのは体重が重いせいなのは確か。
とりあえず、今年の夏はマイナス5kgを目指します!


なんか、書きたいことあったような気がするんだけど、思い出せない…。疲れてるのかしら。

でわでわ