めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

アロマって本当に効くかも

ども。昨日の半身浴、アロマも持ち込めばよかった。ヴァです。

昨日は一応2時前には睡魔に襲われたのですが、夜中にトイレに起きてしまったので、結局あんまりぐっすりは眠れませんでした。
なので、今も眠い。

昨日、夕方にコットンにラベンダーとベルガモットを2滴ずつ垂らして、仕事の練習してたんですが、そのコットンを一晩店に放置したら、匂いが変わって、どこかで嗅いだことのあるにおい…。
子供のころ持ってた、キューピーの塩化ビニールの人形のにおいに似てる…!

まぁ、そんなことはどうでも良いんですが。

今日もバラ苗の納品の連絡がありません。

うーん…。忘れられてる可能性が否定できなくなってきたような…。

通販はこういうのがちょっといらいらしますね。何時ごろに届く予定、見たいなのが分かればいらいらも無いんですが。
催促すると逆切れの返事されても嫌だし←いや、されたこと無いけどね。


今日は、湿気で、それほど暑くないのですが、動くとムシムシ…。
晴れの予報だったから、土の再利用の為に、ふるいにかけて干してたのに。太陽が出ないので、一向に乾きません。なので、殺菌も出来ません。
明日明後日明々後日と3日間雨マークなのにぃ。
梅雨らしくないっておいらが馬鹿にしたからでしょうか。


今、この記事の書き出しからずーっと手元にアロマを含ませたコットンがあるのでラベンダーとベルガモットの香りを嗅ぎ続けてるのですが。
すんげー眠い。
ここ連日の寝不足も祟ってると思いますが。本当に眠い。


だめだ。ちょっとサボってきます。

でわでわ