めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

だらっとしたい

ども。昨日の疲れが抜けない。ヴァです。

リポD飲んだら、少し楽になりました。

朝、ネットでニュースを見るのですが、MSNのトップページにハーゲンダッツの新商品の「アイスクリーム クレープグラッセ」っていうのが売れ過ぎて販売休止になった、というのを見て、へーそんなの出てたんだー。とおもいつつ、昼に昼飯買いにコンビニに行ったら、その物が売ってたので、300円近くするんですが、うっかり買っちまいました。

旨かった。旨かったよ。デパートの地下の洋菓子売り場で売ってたらまとめて買うわ。(コンビニアイスに300円出すのは勇気要るけど、デパートだと出せちゃうのは何故なんだろう)

ハーゲンダッツのアイス、久しぶりに食べました。旨かったよ。高いからもう買わないけど。←けち。
去年はガリガリ君が販売休止になってたけど、今年はハーゲンかぁ。みんな、お金あるんだな。


昨日、あんなに湿気シケだったのに、夕方に強い風が吹いて涼しくなったと思ったら豪雨が降って、今日は天気がいいくせに快適。(とかいって、お店ではエアコン入ってますが)
本当に梅雨なのか?
天気予報を見ると雨マークが次の土曜日まで無いんだが。やっぱり入梅は嘘でした、とか気象庁言うんじゃね?
おかげで古土のリサイクルのための日光消毒が進みますが。

今日はつかれてるせいか特に書くことが思いつきません。
そういえば、明日、和裁教室だったー。
先週、体調が悪くてサボったので、明日は行かなきゃ…。←疲れが取れなくてだるいので、本心は行きたくない。今日の夕方からの仕事も9時くらいまで掛かりそうだし…。(早ければ7時半くらいだけど、お客さんの希望的には9時までかかりそうな感じ。まぁ、明日、和裁以外は用事がないから、午後からだらだら出来るので良いのですが)


1ヶ月くらいだらっとしたいなー!←そんなことしたら貯金に手を出すハメに。仕事もなくなるかも。イタリアの会社員は良いなぁ。(イタリアの会社は1ヶ月休みが取れるって本当ですか?スペインだっけ?)


でわでわ