めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

まじか

 ごきげんよう。喉が痛いんだぜ。vanilleです。
 
 
 風邪引いたかも~。
 そして世間はゴールデンウィーク。病院やってねーウィーク。
 おおお。おいらはそういう星の下に生まれた女。
 
 
 明日はパパンのお墓参りに行ってきま~す。3月に三回忌出来なかったので。(まぁ、仕方ないわな)
 
 
 
 ビンラディン、とうとう息子と一緒に殺されたとか…。
 マジ?
 やばいな。また戦争か?
 アルカイダの報復があるんじゃない?
 9.11見たいなのはまじで勘弁だよ。
 それでなくても今アメリカって竜巻被害で大変なんでしょ?(日本は震災で大変なのであんまり報道しませんね。日本のマスコミって本当に仕事しないな)
 アメリカは喜んで大騒ぎみたいですが。大丈夫なのかよ…?
 2012年人類滅亡説があるじゃないですか。
 まぁ、信じてないけど、第三次世界大戦とか起きないよね?便乗して瀕死の日本に中国が「満州の仕返しアル」とかいって人民解放軍が占領しに来ないよね??来ないよね??
 
 と、おいらがここで不安材料を書いて本当になったら嫌なのでこれで止めようっと。これじゃデスブログになってしまう(東原さんのデスブログは有名ですね。知らない人は「デスブログ」で検索してみよう。東原さんは脅威のパワーをお持ちのようです。「デスブログ 地震」で検索しても中々面白いものが読めますよ。まぁ、ネタですが。地震原発も的中したとか、って2ちゃんで騒いでるだけだが)
 
 
 でわでわ