めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

地震を屁とも思わないうちの猫たち

 ども。少しでも和む人がいれば♪ヴァです。
 
 
イメージ 1
 
 おいらの羽毛布団、巣にされてます。寝る前にコロコロしないと毛だらけ。
 半年前までは全然くっ付かない二匹でしたが、最近、べったりだなぁ。
 
イメージ 2
 
テレビで原発事故の報道してますね。たしか、ハイパーレスキューが放水作戦してた日の写真だと思われ。
折りたたんだ布団にもぐりこんで巣にしてます。ここに手を突っ込むとかなり暖かくて良い感じ。
木下藤吉郎なのか?おいらの布団を十分に温めてくれたまえ。(というか、羽毛布団とマイヤー毛布のコンビは真冬でも暑くて目が覚めるくらいの組み合わせなんですが、つうか、うちがガス床暖してるので暖かいのか←おいらの部屋にはありませんが、ドア開けとくと、床暖のスイッチ消しても暖かい空気が家中を充満するので)
 
 
 
イメージ 3
 
→昨夜。
おいらの部屋の暖房はホットカーペットなので節電の為にさっさと布団に入りました。@7時くらい。
で、寝転がってニコニコ動画でレトルトって云うウp主さんのパチンコゲームの実況プレイ動画ニコニコ動画のアカウントがないと見れません。停電でパチ屋批判してるくせにパチンコモチーフのRPGの実況動画を喜んでみる矛盾。だって、パチはどうでも良いけどゲームが面白いんだもん)を見ていたら、おいらの腹の上に乗ってきた5.5kg。→写真はおいらの腹の上。
お、重い重過ぎる。
布団の中に入って来いよー。そして、おいらの脇の辺りに座ってくれ。(おととい、すーさんはマイヤー毛布と羽毛布団の間にもぐりこんできたんですが、まーさんは布団の中は絶対に入ってきません。数日前なんか、明け方、おいらの寝てる胸の上で香箱組まれて悪夢を見ました。
 目が覚めたら、胸骨の上でまーさんがぐーぐー喉鳴らしてた。お前はご満悦か。
 
イメージ 4
 携帯写メ、発色が悪いなぁ…。(明かりが暗いからだと思われ)
 
蟻の巣みたいな猫の巣。二世帯住宅。
羽毛布団を敷布団にするな、この贅沢者共めが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ねこはいいなー。
 
 でわでわ