めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

祭りだ祭りだ

 ども。いきなり書きかけの記事が消えた…。民主党の悪口かいてたからかしら…。ヴァです。
 
 菅総理在日韓国人からの献金、100万円もらってたそうで。2ちゃんねるお祭り状態です。スレッド連立です。
 ただ、ソースが朝日新聞という……。
 
 なんだ、そのトラップ…。すなおに「キタ━━(゚∀゚)━━!」出来ないんだが。
 
 菅総理は「シラナカッタ」っつって辞任否定してるそうですが、パチンコ屋の理事からの献金だそうで、パチンコ屋=在日でしょ?パチンコ業界全体の20%くらいは日本人らしいですけど。わかりやすい相手じゃないですか。知らなかったは無いと思うんですけど…。
 まぁ、日本の政治家って叩けばダニ埃でまくりの汚い布団みたいなもんですけど、民主党は凄いなぁ。
 埃で前が見えない。
 
 先日、前なんとかさんが25万円、焼肉屋のおばちゃんからの献金で辞任したでしょ(これは幾ら通り名での献金つっても中学生の時から相手が在日って分ってて家族ぐるみの付き合いなんだから、知らないではすまないでしょ)。
 で、土肥さんが韓国に行って「竹島はイラナイ島なんじゃない?」とか言ってお祭り起こったでしょ。(今見たら、2ちゃんのスレッド45個目でした)
 日本の政治家が韓国に行って「竹島はイラナイ子」とか言ったら、向こうは日本の代表が「独島要らない言った!」ってなるじゃん。
 日本の不利益になる発言しかしないな、民主党議員…。
 選挙のときは国民の為って言ってたけど、本当は在日韓国民のための政治なんじゃん…。
 
 なんか、「故意でなければ外国人からの献金はおk」みたいな事言ってる政治家がいらっしゃるみたいですが、故意とか悪意とかそんなの関係なく「外国人からの献金、絶対駄目」って法律が言ってるんだけど。まさか、法律変えないよね?今のうちに外国人からの献金OKとかにしちゃうのかしら?まぁ、そんなことしたら在日アメリカンとかからももらっても良いってことでしょ?あらー。矛盾ねぇ。
 アメリカは永住外国人献金OKよ!とかいってるアメリカかぶれのリポーターがいますが、それはアメリカの話でしょ。アメリカは移民の国なんだからそうするのも自然な流れなのかもしれませんが、日本はそうじゃねー。
 何でもかんでもアメリカの真似すりゃぁ良いってもんじゃないでしょ。これだから海外在住者は…。
 通り名禁止か通り名での献金禁止にすれば良いだけじゃん。
 
 つか、なんで通り名があるのか不思議なんですけど。
 ようするに偽名でしょ?
 日本に帰化したくない、自分は韓国人としての誇りは捨てない、とかいって日本の偽名遣ってる韓国人にも疑問を持つんですが。(犯罪犯してニュース報道されてるのに、通り名で報道されてっる外国籍の奴とか、なんで犯罪犯して偽名で報道するんでしょう?日本人は実名で報道なのに?)
 
 民主党執行部は「こんなことで辞めていたら国が滅ぶ」って言ってるみたいですが、いえいえ、このままにしていたら国が滅ぶの間違いでしょ?違法は正しなさいって。
 
 
 でわでわ