めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

どこにも売ってねー!

 ども。PCの調子が悪い。ヴァです。
 
 液晶画面と本体がくっ付いてるタイプなのですが、発熱して勝手に強制終了しやがります。
 まだ3年しか使ってないんだが。もう買い替え時期ですか?キーボードやマウスの反応もおかしいし。
 もー。
 お昼にかきかけの記事が全部消えました。(いえ、今日は大した文字数打ってませんでしたけどね)
 
 なので、時々、パソコンの上部にある換気口に手を当てて、熱いようならドライヤーの冷風を当てて冷やします。(そうするとキーボードのタッチも良くなる不思議)
 ビックカメラに行ってPC用のファン(扇風機)買ってこようかなぁ?
 
 
 今、ママンが家電から自分の携帯に電話してました←今晩一緒にお出かけする相手の電話番号だと思ってかけていたらしい。「違うわよ、メールよぉ」とか言ってるが、それすらも見間違えてます。←不在着信の表示をメールと見間違えていた。とりあえず、自分の携帯番号位は覚えておいてよね…。
 
 
 
 昨日、和裁にお着物で行って(また写真忘れた)、帰りに漫画専門の本屋さん(@西池袋)に寄ってしこたま漫画を購入し、ビックカメラの西池袋店に行って(エレベーターでゲームフロアに直行したので一緒のエレベーターに乗っていた男の人にすげーじろじろ見られた。着物着てたってゲームするんだよ!ほっとけや!)、PSPは本当に売ってないのか?を確かめに行ったら、PSPGo以外のPSP3000シリーズはメーカーの欠品により次回の入荷未定、とのことで売り切れでした。
 見事に一個も売ってなかったよ!
 
 うう…。手に入らないと分った瞬間にどうしても欲しくなるのは何故?
 オークションで転売厨に倍の値段で売ってるのを買う?いえ。買いませんとも。
 今買っても逆転検事2が全然終る見込みが無いし。←最近、テレビのバラエティが面白くてテレビ見てる時間が増えたせい。
 
 とりあえず、今やってるゲームが終ってからPSPの購入は考えよう…。
 
 
 でわでわ