めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

民主党ってブーメラン飛ばして自爆ばかり

 ども。怪人カフンガー。ヴァです。
 
 晴れるのはいいが、風吹くの止めろ。ぼけ。←ちょっと機嫌が悪い。
 
 
 
 前原さんのニュースみてひっくり返った。
 辞任の必要ない、ですって。え。外国人からの献金は違法でしょ?議員辞めなきゃいけないって法律に書いてあるよ?インターネットでの献金などがあるから全て(日本人か)確認できない、って、前原さんがもらったお金は誰がいつ献金したのかはっきりわかるじゃん。献金した人は焼肉屋だって本人言ってるし。中学生の時からの付き合いって。あと、暴力団だとは知らないで(ほんとかよ)4年間に270万献金してもらったって。(暴力団には在日の方が多いって本当ですか?)
 っていうか民主党員、ほじくったら結構な人数が違法献金もらってるんじゃないの?
 岡田さんって野党のときに小泉政権で誰だったか大臣が公共事業の口利きしたんじゃないかって疑われて大臣辞職したときに止めりゃあいいってもんでもないんだぜ、この問題は国会でも疑惑の追及しっかりやるかんね、っつったんでしょ?(もちろん、実際はもっとまともな言葉で言ってます)←2ちゃんねる情報。
 
 岡田さん、「菅首相国益を考えて絶対にやめない」って言ったそうですが、それってどこの国益
 対中国のODAは減らすって言ってるけど、どれくらい減らすのかしら?ちょっぴりかな?つか、とりやめろよ。
 中国は日本がプレゼントしてるお金を軍事費に当ててるみたいですが。このまま放っておくと日本が侵略されかねないのでは?チベットとかみたいに?
 
 そういえば、民主党って代表選挙に外国人が参加できるんでしたっけ。日本の政治に携わる人を外国人が選べるなんて凄いなぁ。(遠い目)
 で、選ばれたのが菅さんでしたっけね。
 
 菅さん、日本の国益の為にあの人が出来る事は解散以外に無いと思うんだが。支持率がここまで下がっている中で、一体何がしたいの?売国?それとも日本の解体?
 みんな、さっさと解散して欲しいって思ってるんだけど。どうせ任期満了しても次の選挙で大敗するのは目に見えてるし。遅いか早いかの差じゃない?
 
 
 ここ数日は民主党にイライラする事も無く暢気でいられたのになぁ。ちょっと忘れると思い出させるように爆弾投下しますね。民主って。
 
 でわでわ