めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

報告(別にしなくてもいい)

 ども。怪人カフンガーに変身しております。ヴァです。
 
 あー、鼻が痒い。もう駄目だ。点鼻薬ごときでは用を足しません。マスク着用しないとそろそろ駄目な人になりそうです。
 
 昨日は腰の痛さに堪えかねて、ウォーキングは諦めました。
 明日、早朝の仕事で5時半起きなので、今日もウォーキングは止めて起きます。(起きれないとやばいので)
 携帯の万歩計機能が、今の時点で千歩ちょっとしか歩いてませんよ、とおいらに語りかけています。
 店の中歩く程度じゃ働いてても大して歩かないよなぁ…。(20代の頃に働いていたお店は異常に忙しかったのと通勤があったので、余裕で1万歩歩いてましたが、今は通勤も無いし、店も狭いし、仕事も大して忙しくないので、ほぼ歩きません。なのでウォーキングはしないといけないんだけどね。)
 
 もう、2月も終わりか…。早いなぁ…。(遠い目)
 
 
 でわでわ