めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

車のCM

 ども。低反発マットレス、座布団にしなくて良かった…。ヴァです。
 
 やっぱり腰が痛いので、低反発マットレスを敷いて寝たらぐっすりでした。あるぇー?
 
 枕は羽枕に戻しました。
 
 なんだ。低反発マットレス、やっぱり良かった。切り取って座布団にし無くて良かった。
 蕎麦殻の枕、低反発マットレスだとやっぱり高いので、もっと中身抜かないと駄目だわー。
 
 
 
 
 さっき、2ちゃんねるニュー速を見に行ったら、カナダで放送されているスバルの新車のCMがセクシーだと話題になってるそうで。↓以下、2ちゃんねるの記事。
 

【3:52】【国際/カナダ】日本車「SUBARU」のボンネットに横たわる“相撲取り”…「新車CMには水着美女」の常識を覆し話題に(動画有り)

beチェック
 
1 名前:どろろ丸φ ★ 2011/02/20(日) 16:51:37.06 ID:???0
賭博詐欺事件が発覚して以来、おそらく彼らは手っ取り早く小遣い銭を稼ぐ方法を探していた
だろう。
このセクシーな?相撲取りたちを起用した新車CMは、ライバル車に一泡吹かせようと考えた
日本車メーカー「スバル」の最新戦術だ。
レクサスやニッサン車に当て付けたわけではないだろうが、スバル「Forester」の新型モデルの
宣伝にカナダの生産部門は相撲取りたちに誘惑的ポーズを取らせる一連の宣伝シリーズに
打って出た。

<中略>

「セクシーな」相撲取りが登場したのはこれが初めてではないが、この新しいCMには業界の
オブザーバーたちから賞賛の声が上がった。
ウェブサイト「Motor Authority」では次のように説明している。
「ビキニ姿のモデルを起用した他のCMとは異なって、肝心の車のことが忘れ去られるなんて
ことはありません。安心できる美的空間を求める人々の目は、きっと「Forester」に向かうに違い
ありません」

http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2011/02/18/article-1358399-0D413E98000005DC-362_634x357.jpg
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2011/02/18/article-1358399-0D414719000005DC-128_634x327.jpg
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2011/02/18/article-1358399-0D413F3D000005DC-903_634x370.jpg
(動画)http://www.youtube.com/watch?v=rOlluDJhXew
英デイリー・メール:
http://www.dailymail.co.uk/news/article-1358399/Subarus-sexy-Sumos-pose-hilarious-new-advert-

car-manufacturer.html


 ようつべからかっぱらってきた。↓
 
 これは…。
 タダの東洋人のデブじゃないか…。
 カツラが酷い…。
 ワラタ
 
 なんでしょう?デブ専のゲイ向けのCMなの?
 面白かったですが。
 洗車のシーンとか無駄にセクシーなんだが。
 あの新車買うと、あのヅラかぶったマワシを〆たデブが漏れなくついてくる、という宣伝ですか?
 …いらねー。
 
 2ちゃんねるの米で、
どうせ現地法人の外人社長が勝手にやったことだろ。
白人は基本的にレイシストだからな。
こうやって日本をバカにしている。
日本人が力士を使うならこんなセクシーポーズじゃなくて立ち会いの迫力と4WDの力強さを絡めたような広告にするはずだ。
 と書いてる人が居て、ごもっとも、と思いました。(米、勝手にコピペしてきちゃった)
 日本人が力士を使ったCMを作るとしたら、土俵入りで四股踏んでる大関とかで表現しちゃうだうな、と同意。
 いや、おいらは個人的に面白かったけどね。
 CMって外国の方が面白いのは何故?日本のCMって一々微妙なの多いよなぁ。
 まぁ、テレビは録画してCMすっ飛ばしてるのであんまり見てませんが。
 
 
 でわでわ